忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
ずいぶん久しぶりにSB観戦したら、
会う人会う人に
「あれ?」
「久しぶり!」
「なんで来てるの?」
と言われる始末。
ご無沙汰しててすんません…(汗

今日はSBと散打の対抗戦。
ワタシが見てたずいぶん前にもあった企画であります。
散打は中国の格闘技で、北京五輪の公開競技だそーで。
詳しいルールはワカランけど、蹴る、打つ、投げる格闘技。
SBとは共通点がある。・・・ようでないような。
試合見ての散打選手の印象は、
・スタミナない、腹ヨワイ
・膝できない
・ガードがめっちゃ低い
・体力というかパワーは凄い
・サイドキック、カカトおとしが得意
メインの緒形健一とやった選手はキックかじってる風で、
構えも高いしついうっかりヒジも出してて、この選手だけ異色なかんじ。
最後はKOでシメたので、大会としては盛り上がったかなー。
ラウンドガールのコスがちょっとエロい。
あと、シーザー会長入場テーマは、着メロにしたいと常々思ってるほど
完成度が高いデス。 

 
PR
COMMENTS
すいません
2007/05/26(Sat)00:36:56
なんで来てるの?みたいなことを言ったヒトです。
いや、でも本当に久しぶりでしたね。自分もキックは全然見に行ってないんで。
またどこかで会ったら呑みにでも行きましょう。
お互い○十路になってしまいましたが。。

会長挨拶は興行最大の見せ場です。テーマで手拍子はお約束ですね。
ダー 編集 RES
Re:すいません
2007/05/26 04:03
わはー。次回は飲みますか~。
キックもどんどん面子かわりつつありますよう。
10代のぴちぴち(笑)青年が活躍してます。
でも山崎通明はまだ現役よ♪
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.