忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
24日はレベルス。
今日もお目当ては鈴木さんですよ(*´∇`)

キックボクサーがムエタイに挑戦するという
ファンの夢を受け止めて戦ってた
元・90年代キック界のアイドル
現・STRAGGLE代表の鈴木秀明氏が
チャリティ大会ということで
大道塾・飯村健一氏との
エキシビジョンマッチを披露してくれたのです。
鈴木氏はケガで現役を退いたのですが
突然ファンの前から姿を消したという印象で、
引退試合やテンカウントゴングがありませんでした。
だからファンにしたらこのエキシ、
そういう気持ちで見届けたわけです。
楽しそうに飯村氏と拳を交わす姿に、
なんとも言えない思いが
胸にひろがるのでありました。

あとは小梅ちゃんこと梅野源治選手が
タイ人にやらしく勝ったところで
挑戦状叩きつけてた森井洋介選手に向かって
「相手にならないけどやってやんよ」的
上から目線コメントで ヒールっぷり発揮!
しかしちょっとまて!
来月NJKFの米田貴志戦がありますからーっ!
でも・・・
演出とはいえないがしろにされたってコト、
NJKFっ子は気にしなさそう…
ちょっとムカついてって欲しいところ
なんですけどね。

そんでこの大会をしめたのが
メインで完勝したイム・チビン選手。
「ボクの言った後に皆さん続けてください!
 Stand up!」
で、会場から
「JAPAN!」。
ヒジヒザで勝った姿もかっこよかったけども
これが一番素敵で、いい演出だと思いました。

前日のSBのアンディ・サワー選手といい、
日本に縁のある外国人の励ましって
なんだかありがたかく思えるのであります。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.