忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
4月30日はKrushでした。
震災の影響で延期されたカードってことで
選手のキモチも少なからず心配だったんですが
トーナメントの準決勝・決勝だったので
途切れなかったかもしれません。

55・60・63キロの王者を
いっぺんに決めちゃう為
Krushオールスターズが
ずらり揃ってて場内は熱気ムンムン!
その観客の期待に違わぬ打撃戦が繰り広げられ、
盛り上がったのはいいけれど
あまりの打たれっぷりにヒヤヒヤする場面も。
もらえるもんはナンボでももらうゆうのは
ゼニの話だけでええねんで!

さて優勝は
55キロが本命にKO勝ちしたキック界のタッキーこと
瀧谷渉太選手、
60キロはこれまたド派手に決勝でKO勝利をおさめた
おにいこと卜部弘嵩選手、
63キロは『ベテランじゃないよヘッズだよ』の
梶原龍児選手。
おめっとさんでございます!

ででで…当ブログとしては、
( ゚∀゚)o彡゜タッキー!タッキー!

s-RIMG10163.jpg

s-RIMG10170.jpg

近所の子供の成長を見守るおばちゃんのような
キモチになってしまいましたよ(*´∇`)

そしてなんといっても大会MVPは
”狂拳”竹内裕二選手!!

s-RIMG10166.jpg

Krushがこうあってほしいと思う試合を
勝っても負けても体現できる選手であります。
恐ろしい子・ノイリーこと野杁正明選手との準決勝、
先にダウンを奪われて追い詰められたところから逆襲、
パンチの打ち合いに持っていき
リング中央で両者の左が同時にヒット、
ダブルノックダウン!!
「ヒャッハー!」って観戦しながら叫んで飛び上がったの
ひさしぶりw
すげえもん観た。
上松×水落以来。
その後フラフラになりながら再度打ち合い、
今度は相手がタンカ退場するほどの完全KO勝ち。
決勝では逆にハイキックもらって完全KO負け。
1日でハデにやりすぎやられすぎ!!
早送りみたいな人生だ・・・
ダメージが心配なのでゆっくり休んで
また暴れてほしいです。

Krushの申し子・卜部兄弟は明暗わけちゃったなー。
弟・功也選手にここは思いっきり悔しがっていただいて
一皮むけてもらいましょうーっ。

また63キロは同門の決勝となってしまい、
そういう気持ちはないんだろうけども
ちょっとお互いの遠慮というか立場というか
他ジムの相手だったらもっとヒリヒリした
展開があったのではと感じてしまったのでした。
それゆえの面白み、というのもなくはないですが。


しかしまあとにかく
インパクトを残した大会でした!
70キロトーナメントも続けるか?!


あっ、
GAORAで放送するんで
観られる人はぜひ!
http://www.gaora.co.jp/wrestling/547971
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.