忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

野良犬去った直後の興行、
「一体誰が野良犬の後を継ぐのよ!」と
おばさんふぁん不安いっぱい。
なんやかやゆうて前田やろう、いや大輝かな…いろいろありつつ。

結果的に
めっさおもろかった!!
思い通りにならない試合もあったけども、
がっつんがっつんぶつかり合う選手の意地と意地を感じた工業でありました!

メイン石川直生対梶原龍児、
パンチで梶原か?と思ったけど石川が多分思い通りの
展開に持ち込んだ。ものの、決め手に欠け結局ドロー。
ヒジあり5Rをやったつもりの選手対ヒジ首相撲なし希望、の対戦結果…ちゅうかんじですかいのう。
ぬー。
石川がヒジで斬ったとき思わずガッツポーズしてしまった自分の全日本愛に乾杯w

大輝対望月竜介、
あぁん、どっちも負けないで!!!!という試合w
なんか大輝がいつもより硬い。あの天然キャラが少してんぱってるカンジ。そーなるともっちーガゼン有利。
ばこん!と右ストもらうと「あぁん><」って顔になっちゃう大輝。そんな顔初めてみたよ!でもそっから「イカン!」と攻め込む姿にも萌え。しかしいかんせんエンジンかかるの遅すぎ、ダウン奪った望月が逃げ切り、勝利!
とある人が無敗の大輝が負けた相手が望月でよかった。
また別の人いわく、強い方が勝った。
観戦暦が長い人々がそんな風に語る一戦でありました。
面白ずぎました。これ。

その他、コムパヤックやっぱ激強!!とか水落対上松のダブルノックダウンに大興奮!!とかいろいろあったすんげぇおもろい大会でした!!
あと、山本ゆーやたんの花柄パンツにも、なんか
萌えw
PR
COMMENTS
無題
2007/04/16(Mon)12:39:57
お疲れ様でぇす♪
ほんと大興奮の連続でしたねぇ・・・
これだから全日本キックは止められないのよぉ。

しぇんしぇ、私は今回ホリのスーツ姿に萌え~でした。
友人達の中でも大好評♪ホリ格好良かった!顔小さかった!!
mami 編集 RES
>mamiさん
2007/04/16(Mon)13:09:14
湟川スーツ似合いすぎ!
山本元気のなんだかこうニラミをきかした強面も素敵でやんした♪
てらかわ 編集 RES
無題
2007/04/16(Mon)16:14:12
久々に「当たり」興行でしたね。
モンコンの跡クッキリの大輝に「髪かたそう♡」と萌えたり、期待する時に限ってすかしてくれるあらしに萌えたり。
あっそこじゃありませんでした?すいません。
akko 編集 RES
>akkoさん
2007/04/16(Mon)16:54:32
萌えポイントはいっぱいございましたなぁ。
しかしアナタもマニアック♪ふふふ。
てらかわ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.