忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
本日は全日本キックでしたーっ。
いやいや、GM興行っつうことでいやがうえにも盛り上がるわけですが、
ソレ抜きにしても萌え燃えでした。

カードはかなり豪華だったのですが、
心のメインは第二試合。
「ここで燃えつきてもいいや」とすら思いながら・・・
大高一郎対ソルデティグレヨースケ。
ボヘミアン大高選手は器用さ、スマートさはカケラもないものの
倒されても斬られてもへし折れない根性の持ち主。
その圧倒的な「目力」にメロメロになる女子ファン多数。
一方のヨースケ選手はボクシング出身の見かけもファイトも無骨な
根性も兼ね備えるファイター。
彼もまた女子が「なんかほっとけない・・・」と思うキャラ。
かみ合わないハズがなかろう。
試合前にもう「野良犬賞」はここだろと断言してもいいくらい。
そして、その期待にこたえてあまりある気持ちと気持ちのぶつかりあいを
みせていただきましたーっ。
さらに勝った大高選手が感涙にむせび鈴木会長に感謝する姿に

s-RIMG4351.jpg





もう腐女子いやさ
キックファン、メロメロ!!

s-RIMG4352.jpg






あーもうマンプクマンプク。

そう思ったけども。
その後も濃いファイトが炸裂し続ける・・・
寺戸対那須。
海戸対藤牧。
全日本ファンならずとも興奮の内容となる。
全日本キックのカワイコちゃん・山本優弥選手対伝説のサムゴー選手。
サムゴー途中で息切れも、ゆーやが押し切れずサムゴーの判定勝ち。
ああもったいない。
ゆーやにはもっと欲どうしくなってほしいのであります。
山本真弘選手対ワンロップ選手。
猫科の肉食動物が相手を殺そうとする姿とほんとソックリなワンロップの
怒涛のKO勝利。
石川直生選手対カノンスック選手は、
おっ。ナオキックいけるんでないの。
と思いきやカノンスックもそうはさせてくれない、
荒々しいファイトとなってカノンスックのKO勝ち。
こんなこといっちゃなんですが、
初めて石川立てー!!と心で叫んでしまった。

はぁぁ。
疲れた。

ゼッタイ負けちゃダメなときもある。
負けても、観客の心に何かを残す試合ができることもある。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.