忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
7月4日はK-1! 

この日はー70k王者決定トーナメント。 
赤コーナーは日本人、 
青コーナーは外国勢という図式だったが 
圧力、体力・・・パワーの差に観客もビックリ。 
鍛え方なのか骨格なのか 
とにかくリングに立った時の印象が 
「強そう」 
としか言いようのないマラット・グレゴリアンが 
すべてKOでカタをつけ完勝で戴冠! 
なんか入場曲もイカす! 
前回大会でイケメンっぷりを発揮 
日本人女性に強く印象付けた 
サニー・ダルベックは惜しくも三位に終わる。 
こやつは入場曲が「Sunny」で 
ワイはじめとする高齢層にも好印象。 

ワンマッチで印象残したのはなんといっても
-65王者・ゲーオ・フェアテックス! 
前回木村ミノル相手に失態を演じ評価も下がってたが
万全で挑んだと思われる今回の試合は
その木村に完勝した
左右田泰臣を
自信喪失に追い込む一方的な展開になり・・・
こうなるとやはりゲーオには観客を巻き込む力あるわ。
なんといっても蹴りの美しさよ。


-55王者「メンズ温泉」武尊は攻めまくったすえ判定勝ちも 
欲深い王者は超悔しそう。 
対戦相手のハメッシュ・ハキムもなかなかの強心臓・曲者でありました。 

-60王者卜部功也も判定で勝ちをおさめて 
次はいよいよ王者たちの防衛戦、な模様。 




PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.