忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
8月22日は名古屋Krushでした! 

この日は佐藤嘉洋引退セレモニー、 
さらに石橋真幸引退セレモニーもあって 
しんみりした次第。
いやしかし、
会場に五年後十年後のスターがいるかもしれない。
今日の試合を観てプロになろうと思う子供たちがいるかもしれない。
物語はつづく、なのだ。



DAISUKE・A.K.G対栗原圭佑、 
DAISUKE、KO勝ち。 
栗原-70の階級では体が小さいか。 
剣闘士”俊”×大野聖、 
立ち上がりのれなかった剣闘士に大野のパンチが 
ぽんぽん入って後半も手数減らず大野判定勝ち。 
平塚大士×明戸仁志は1R平塚のローキックが 
がんがん入って明戸何もできない。 
このまま行くかと思いきや 
2R明戸のパンチが立て続けに入って逆転KO勝ち。 

緑のベルトラインに黒ベースとトランクスのデザインがまるかぶりだった 
南野卓幸(みなみの・たかゆき)×早坂太郎。 
南野は前に出るのだがなかなか攻撃がヒットせず 
手堅い早坂が好印象。延長の末早坂判定勝利。 
大岩龍矢×倉崎昌史、 
大岩がガードの上からでもかまわず豪腕を振るう。 
2Rに左フックでダウンを奪い、後半やや息切れするも判定勝利。 

良輝×瀧谷渉太。 
-53はタッキーのための階級、ここは完勝したいところ。 
2R、左ハイでぐらつかせてから瀧谷が攻め込み 
前蹴りで2度ダウンを奪い、3Rもダウンとって判定勝ち! 
良輝もしかし何度倒されても気持ちつないで戦いきった印象。 

山崎秀晃×野杁正明の一戦は 
両者のリングイン時から場内ピリっと引き締まる。 
1R、速攻の山崎が試合のペースを握るかに思えたが 
野杁ハイキックで圧し戻してその後はペースの取り合い。 
2R足を使ってチャンスをうかがう山崎、どっしりノイリー。 
回る山崎をジリジリ追う野杁・・・全く目の離せぬ緊張感。 
3R回る山崎、詰め寄る野杁。 
パンチ連打やカカト蹴りなど仕掛ける山崎、動じぬ野杁。 
試合は延長戦にもつれこむ。 
ここも照準定められぬよう足を使って攻撃する山崎。野杁はロー、膝。 
終了間際山崎がラッシュをしかけるもクリーンヒットせずゴング。 
判定は野杁正明! 
印象としては野杁が支配して山崎がひっかきまわそうとした…というカンジ。 
ジャッジ泣かせではある。 

-65タイトルマッチ 
NOMAN×泰斗、 
地元で試合する挑戦者・泰斗がやる気まんまんに攻め込むも 
ちょっと力が入ってるか? 
一方NOMANも敵地での初防衛戦ということでかなかなか 
思うように試合をすすめられない印象。 
延長にもつれこみ、ここでも両者決定打を許さず 
判定はドロー、NOMAN笑顔なき防衛。 
試合後の会見でも大反省会なのでした・・・。 



オープニングマッチは 
◎上田誠也(2RKO)前田洋平× 
×高田彰二(判定)宮地謙太郎○ 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.