忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
9月27日はNJKFやってんで! 

なんと第一試合から一輝しゃん登場、 
1Rに自慢のパンチでダウンを奪って 
粘る畑孟(はた・はじめ)を振り切り判定勝利。 
お次はINNOVATION日本スーパーライト級時期挑戦者決定戦、 
田中秀和×潘隆成(ぱん・りゅんそん)! 
潘ペースで試合は進むが押し切られないのがベテランの味か 
ケロちゃんきわどく判定勝利。 
パンくんは試合っぷりが生真面目すぎるのかも。そこ魅力なんだけど。 
YETI達朗×MIKEJOEは 
MIKEが豪腕っぷり発揮してKO勝利、 
一回目のダウンで勝負決まってた感あり。 
健太×セイサック・エスジム、 
曲者タイ人をヒジで切り裂いて健太勝利。 

WBCムエタイ日本統一バンタム級王座決定戦は 
前田浩喜×知花デビット。 
ベテランの域の前田が前半ペース掴んだかにみえたが 
知花苦しい場面をぐっとこらえて尻上がり、 
判定勝利をもぎとる! 
同じくスーパーフェザー級王座決定戦、 
悠矢×皇治。 
ヤンチャ系で倒す気マンマンの試合となり場内盛り上がる。 
後半両者ヘトヘトになりながらも手を出しつづけゴング、 
悠矢判定勝利。毎度効いたそぶりがまったく見えない選手。 
同じくフェザー級タイトルマッチは 
王者・笹羅歩にMOMOTAROが挑む。 
四方を回るにとどめる笹羅に対し 
にらんだ通りキッチリとワイクルーを舞うMOMOTARO。 
今後磨き上げてうっとりセクシーワイクルーの舞い手になっていただきたい! 
試合は多彩な蹴りで好発進のMOMOTARO、 
左フック入れてぐらつかせた笹羅だったがMOMOTARO踏ん張り 
5R前に出る笹羅をヒジで切ってMOMOTARO戴冠! 

WBCムエタイインターナショナルスーパーバンタム級王座決定戦、 
アレクシス・バラテウ×宮元啓介。 
蹴り中心で攻めるバラテウに宮元の左ボディがめり込んでダウン! 
2Rもヒザ、ボディと攻めまくった宮元TKO勝利! 
イノベーションの貴公子、お次は世界ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 

メインをまかされたのは 
WBCムエタイ世界スーパーライト級王者・大和哲也。 
対するはアランチャイ・ギャットバッタラン、どんな選手なのか? 
と思った1R右ストレートもらったヤマテツがダウン! 
止められるかもと思ったくらいフラッフラ、なんとかこのRは凌いだものの 
心身ともにダメージ深かったか 
追い上げもならずアランチャイに封じ込められ 
なんと王座陥落・・・・ 



さらに寂しい出来事が。 
かとりゅーこと加藤竜二選手がこの日をもって現役引退。 
小宮山工介選手とエキシビションマッチを行った後、 
リング上からファン関係者親御さんに感謝を述べ 
10カウントゴングで送られた。 
若いし身体も動くだろうし無念だと思うけども、 
かとりゅーらしいオモロイ試合いっぱいありがとう! 
御疲れ様でした!! 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.