忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
9月12日はKrushでした! 

メインは-60kタイトルマッチ 
卜部弘嵩×ジュアン・シューソン。 
1R、タイ修行の成果かとにかく蹴りまくる弘嵩、 
飛び膝も交えて攻めハイでダウンを奪う。 
ジュアン蹴りもらいながらもパンチを出すが 
2R終了間際弘嵩の膝で目の上をカット! 
けっこう深そうにみえたのでインターバル中のチェックでストップか? 
と思ったが3Rの開始ゴング、ここぞと攻め込む弘嵩。
流血が激しくなり試合ストップ、
負傷で慌てたのかジュアン陣営が 

マウスピースを入れ忘れる失態もあったが
王者堂々防衛! 

セミは女子タイトルマッチ 
朱里(しゅり)×トモコSP(すぺしゃる)。 
猛攻で合計4回ダウンを奪った朱里防衛。 

大滝裕太×田中将士、 
ぐんまちゃんTシャツでリングインの田中だったが 
大滝が1Rパンチで倒しきって完勝。 
松野祐貴×加藤港はドロー。 
斉藤武彦×平山迅、 
パンチに自信の平野が圧倒してKO勝利。 
北井智大×原田ヨシキは 
足を使ってコツコツ攻めた原田に軍配。 
落合淳×篠崎澄人、篠崎1RKO勝ち。 
KANA×平岡琴のデビュー女子対戦は 
KANAが右ストレートで倒しきって会心の笑み。 

水野志保×森田和美は森田判定勝利。 
荒木虎之介×MITSURUはダウン奪った荒木判定勝ち。 


またナオキックこと石川直生引退セレモニーが行われた。
最後までカッコよくあり続けたナオキックはスーツではなく
試合コスチュームでリングイ

多くの関係者に花束を贈られた。
関係者ファンへの感謝をひとしきり述べた後、
自分のいなくなる格闘技界の若者へメッセージを送る姿に感激した次第。
『食っていけない将来が見えないなど悩みはあると思うが
 自分たちには誰かに感動
を与える力がある、自信をもって!』(要約
ナオキックの声ってホールの隅々にまで届くよね
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.