忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
4月12日はKrushでした! 

メインは-70kタイトルマッチ 
山崎陽一×中島弘貴! 
なかじーは入場曲( Sandstorm)からわかるブン回し系ファイター 
…だったのがここ最近はきっちり蹴ってきっちり守る系に進化、 
一方山崎は『春のヤマザキパンチ祭り』というわけで腕に自信アリ。 
1Rなかじーのローが好印象、ラウンド最後に攻撃をまとめて 
ここはポイントゲット! 
2R山崎ボディ打ちやらアッパーで攻めるも 
なかじーはロボのように淡々と蹴りつづける。 
3Rどちらにも勝機のある試合の最終ラウンド、 
かけつけた応援団も大盛り上がりの中 
パンチの山崎、蹴りの中島という展開はかわらず 
判定は中島弘貴! 
勝ち名乗りの時の一筋たらっと流れる鼻血が激闘を物語る・・・ 
というか似合う。鼻血が似合うぞなかじー! 
がっくりと膝をついた山崎、 
悔しさからかと思いきや試合後 
「(応援してくれた人に)申し訳なくって…」と 
声をつまらせておりました。 

セミは‐55k、匠×堀尾竜司。 
Krush観続けてない人には地味目なカードだけど 
これが大熱戦に! 
上手さとスピードの匠、気合と根性の堀尾。 
この日は立ち上がりから堀尾の集中力を凄く感じました。 
打ち合いになると匠のテクニック、速さが一枚上だが 
堀尾はひるまない。 
堀尾の圧に徐々に匠が飲み込まれていき 
延長判定堀尾! 
勝った堀尾がベルトに一歩近づいたかというとまだもうちょっと 
負けた匠が一段下かというと全くそんなこともない 
とにかくいい試合だったのだ! 

あと 
もらいそうでもらわないけどやっぱりもらう塚越仁志、 
なんだか動きがとっても不思議な加藤港(かとう・ごう)、 
茶髪になって一皮向けた?亀本勇翔(かめもと・ゆうしょう)が 
印象に残りましたよー! 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.