忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
3月14日はKrushでした! 

WILERUSHLeague2015開幕! 
選手はタイトルマッチというご褒美がもらえるのが 
目的なんだろうけども 
1年間ずっと大会に出場するということで 
観客のおなじみになれるという大特典があるのです。 
入場曲から入場パフォーマンス、そして試合内容、 
印象づければ応援してくれる新しいファンがつく大チャンス! 

伊藤健人×朝久裕貴(あさひ さひろたか)は 
どちらも観客にアピールできたであろういい試合でした。
テクニックで勝る伊藤がいかに朝久を抑えるか?
しかしわかっていても若い朝久の先制猛攻が印象的! 
手数と圧力の朝久、 
いなしてポイントとりたい伊藤の 
これは将来的にもライバル関係が続きそうなふたりの一戦は 
朝久が力づくで判定勝利! 
翔也×林京平は 
翔也が馬力とパンチ力を発揮し1RKO勝ち! 
小澤海斗×藤橋光はイケイケな若者対オトナの一戦。 
早々にダウン奪った小澤だったが曲者藤橋の粘りにあい倒しきれず 
とはいえ堂々の判定勝利! 
なんてゆうかですね、 
戦隊ヒーロー物の第一回を観た気分ですよ(*´∇`)
1年後の大団円の時みんながどう成長してるのか楽しみで仕方ない!

ボクシングの新人王戦好きな人にもオススメなWRLであります。


メイン-67kタイトルマッチは 
牧平圭太×渡部太基というヤンチャ系コワモテ対決! 
渡部は自慢のパンチと実はウリの蹴りでガツガツ攻めるも 
フィジカル強いマッキー一歩も引かず。 
両軍大応援団の声援に沸く会場、 
3R挑戦者が押してる場面もあったが 
本戦はドロー!ワイ判定もドロー! 
延長はもう渡部出るしかない! 
しかしここで蹴りつづけられるのが王者か、 
渡部もう一歩いや半歩欲しかった。 
延長戦もドロー、牧平防衛! 
こういう接戦凌いで強くなってくんだろうなあ、と感じた次第。 


他は神戸翔太が21歳に見えない! 
大人なKO勝ちしたのが印象的でした~!! 






PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.