忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
10月14日、
まずはNJKFお昼の大会。

メインはWBCムエタイ日本スーパーフェザー級王座決定戦
大和大地×狂平。
派手な印象はないものの着実に勝利を重ねてきた大地選手と
NJKFファンにはなじみが薄い睫毛がファッサファサの狂平選手。
開始から試合は大地選手ペース、
右ロー、左ボディ、左ヒザと豊富な手数。
しかし2R、狂平選手のヒジで大地選手眉間をカット!
3Rもヒジで攻め大地選手傷口からの出血が増え試合ストップ!
狂平選手のTKO勝利!
そーだ、狂平ってマッチさんにもヒジで勝ってたんだった!!
試合後のコメントでは
「大地選手強くってこのまま5Rやったら
 負けると思ったんでヒジ狙いました」
とのこと(*´∇`)

NJKFスーパーウェルター級王座決定戦は
TOMOYUKI選手が差をみせつけての判定勝利も
山本バッファ弘樹選手がんばった!
ただ顔にですぎ!(・∀・)

NJKFバンタム級王座決定戦は
『不器用さと泥臭さと心強さと』白井周作選手が判定勝利。
RISING一治選手も粘ったが
白井選手のアツくならず機を逃さないところがイイ!
無表情というか表情に出ないとこも魅力的。


そんで今熱気を帯びてるフライ級、
ニモ×矢島直哉がよかった!
終始両者攻撃的、手数も多く会場も盛り上がりました。
矢島選手のボディ攻めにニモ選手時計何度もチラ見、
このまま失速するのかと思いきや
持ち前の勝利への執念深さ炸裂、ヒジで流血させ
判定勝利をもぎ取り次につなげましたー!
矢島選手もまた観たい!と思わせてくれました。

あと
翔センチャイジムが今日もビックリするくらいの
超ミニ丈トランクスで登場、高橋誠治選手を圧倒して判定勝利、
セクシーダイナマイトっぷり発揮。
どうやらモテ期に突入したらしい鈴木翔也選手も
身につけた技術を惜しみなく披露するわよってカンジで完勝!


その他情報としてはマチカネの悠斗選手のセコンド姿が
可愛すぎてワイ悶絶(*゚∀゚)
キャップ後ろ前でカバンいっぱいぶら下げてるんです、
どうしましょう!…どうもしませんけど。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.