忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
12月9日はKrush。
お隣東京ドームではエグザイルさん!
若い男女で周辺は激混み!
青いビルのトイレも長蛇の列。
ジャニーズの動向には目を光らせてたのだが
落とし穴であった。

さてこの日はユースGPと
-63タイトルマッチが目玉でありますが、
OPファイトあけて第一試合が
野杁正明対HIROYAというメイン級の
ユースGP準決勝!
完成系みたいなHIROYA選手と
未だ成長中の野杁『恐ろしい子』正明選手、
お互い終始冷静で10代対決とは思えない~。
ことにノイリーを観てると、
勝つ、というより倒す為に
チャンスをうかがいいろいろ積み重ねてるカンジがして、
ほんと恐ろしい子!と心底思う次第。
HIROYA選手からダウンとった後も
逃げ切る感ゼロで戦いぬき堂々の勝利。
会場も息を飲んで見守り大拍手。
準決勝もう一試合は、
ユッキーナこと高橋幸光選手が
あえてKrushの試合をしないことで
台風の目になるのを期待したんだけども、
卜部功也選手の圧力に負け出遅れたのが痛かった。
ローを効かせて相手を焦らせるシーンもあったが、
それではポイントを取れなかった・・・

ワンマッチでは
水落洋佑選手がKrush裏番長っぷりを発揮!
負けはしたけどRiki-ya選手もKrushの試合を
やりきった。
でも、パンチもらっても前進!というのは
勇ましいけどやっぱり心配になるんでありますよ。

さてユース決勝はノイリー対コーヤ。
お互い負ける姿が想像できない系。
1Rから倒す気みせる卜部功也選手は
テンカオまじえてパンチで攻め込む。
あららノイリー受け身かしらと思ったけど
前に出てきた功也選手にドンピシャでヒザを
顎に入れてKO!
離れたところから観てたけど、カウントする必要なかったと思う。
試合後ノイリーはどんなルールでも挑戦したい旨発言!

そして-63kタイトルマッチでは
入場でおばちゃん愕然!
大和哲也選手の入場曲が変わってる・・・
梶原龍児選手とあわせたような日本語ラップ。
こういうのをラプってゆうてええのかも
おばちゃんにはわからん!ちごたらゴメン!
OISHIジムのノイリーが勝利して
ナゴヤに風が吹いてるかと思ったけど・・・
ベテラン・梶原選手は
やはりKrush映えする試合が出来るというか、
若い衆みたいにムダに打ち合わずええとこで攻め込む。
哲也選手もコツコツ右ロー入れながら虎視眈々と
倒しどころを狙い続け、打ち合いにもちこむが
多分ヒザでもって試合終了間際にダウン!
梶原選手見事な判定勝利。

翌10日は新宿FACE大会。
松村☆D☆HIRO克×阿佐美ザウルスの
かぶりもの対決はザウルスちゃんが辛勝。
もういっちょ・・・こう!ムケてほしい!
応援団も多いしキャラたててるし期待してるんであります。
そして!
-63kリーグ戦の最後のメンツのXの発表が!
なんと
ユッキーナですよーーーー( ゚∀゚)=3( ゚∀゚)=3( ゚∀゚)=3
いやー、
このリーグ戦オトコ臭さムンムンだったんで
カワイコちゃん成分補えてマンゾクマンゾク。
今度は高橋幸光選手が最年少らしいので
思う存分がっちゃがちゃにかき回してほしいッス!







PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.