忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
26日は名古屋でKrush!

会場は後楽園ホールよりちょい広く、
天井がTDCホールみたいに高い!
残念ながらバルコニー席はなし・・・。
建物自体は新しそうで、キレイでした!

初遠征試合ということでどんなんかなあと思ったけど、
粛々といつものKrushが展開されました。
前半戦はダウンも多くハデな展開、
本戦に入るとちょっとしまるというか。

注目はメインの
-55kタイトルマッチ。
匠選手は自慢のパンチ力で挑戦者決定戦に勝利、
同い年のライバル・タッキーこと瀧谷渉太チャンピオンに挑む。
しかし以前同じトーナメントを戦ったとはいえ、
そこから踏んだ場数の違いを考えるとタッキー有利はうなずける。
で。
チームドラゴン前田憲作会長が授けた作戦なのか…
脚を使って動く動く、動き回る匠選手。
まわる匠選手、追うタッキー。
この展開が2Rまでつづく。
Krushは3Rしかないから、このままで匠選手が
ポイントとるのは難しい・・・と思ってたら
最終ラウンドのラスト15秒についにバチバチと殴りあう!
が・・・ちょっと遅かった・・・
手数、積極性で王者が上回り、
ジャッジ3者とも30-29というポイント以上の差を
感じさせたタッキーが堂々の防衛。
しかしながら試合後は反省しきりな王者なのでした。
同じく大反省大会だった匠選手は、出直しだ!

絶賛増量中の久保きゅんこと久保優太選手は
大和侑也選手と対戦。
みため、対格差は感じない。
1Rから久保きゅんのボディ打ちが冴え、
2Rに右のパンチでダウンを奪うとそこからたたみかけ、
最後は左ハイでKO勝利!
遠征、増量、強敵相手・・・いやはや、
こういう状況でスカッと勝つとは!(・∀・)人(・∀・)

他、恐ろしい子ことノイリーこと野杁正明選手は大差の
判定勝ちなれどがんばった対戦相手牧平圭太選手株上昇。

あとはレフェリーに若宮一樹さんの姿を発見、
なんかトクした気分~♪

 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.