忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
12日はKrush.でしたーっ。

お盆前日曜日ってことで客足が心配でしたが
終わってみればまずまずの入りでした。
しかし今日観損なった人は・・・残念だったわよ!

メイン前WILDRUSHLeague2試合。
不退転・TaCa対塩鮭・NOMAN、
噛み合うはずのふたりの試合は判定でNOMAN。
優勝の目のある二人の対戦、
塚越仁志対高橋幸光は
2Rにユッキーナこと高橋選手のノーファウルカップが
紐がほどけて?切れて?リングに落下して一時中断という
珍プレーが飛び出ました(・∀・)
試合はばんばんミドル蹴って調子上げてったユッキーナと
KO狙わずにはいられなかった塚越選手、
強打は不発だったもののヒザを効かせてユッキーナ失速、
2−0で塚越選手勝利!
ここまででリーグ戦トップは山崎秀晃選手、
最終戦塚越選手がKO勝ちしても
直接対決で勝ってる山崎選手が引き分け以上であれば優勝となる。
で、ザキヤマさんの最後の相手はユッキーナですよ(*´∇`)

そんでもってダブルメイン。
まずは寺戸伸近対アンディ・ハウソンの
ISKA世界バンタム級タイトルマッチ。
ハウソン選手の前評判は高いがムエタイ系とのこと、
寺戸選手の豪打炸裂かテクで逃げ切られるか…
まずはお互いローで探りあい。
脚の細さが気になるハウソン選手、もうロー効いてる?
2ラウンドに一気にパンチで攻め込む寺戸選手。
ぐらつかせてヨッシャもろた!ってところで逆にダウンしたのは
てーらーどー!
えええ?!しかもめっちゃ効いてますやん!!
だがここで怯まぬ寺戸選手、立ち上がってまた打ち合い!
そして二度目のダウン!!
絶体絶命のピンチからしかし逃げぬ寺戸選手の左フックで
今度はハウソン選手がダウン!!
ここぞと攻め立てる寺戸選手、再びハウソン選手ダウン!!
もう場内騒然、興奮の坩堝とはこのことか。
最後は寺戸選手の右が炸裂してKO勝利!!!
なにこれ、マンガ?!
濃厚すぎる2Rを、
Krush.の目指す、
Krush.らしい試合内容で戦い抜いた
寺戸伸近に、もうメロメロ(*´∇`)

メインは梶原龍児対トーマス・アダマンドポウロスの
Krush.-63k級タイトルマッチ。
梶原選手としてはこれを凌いでWILDRUSHを勝ち上がる選手を
待ち受けたいところ・・・
ではあったが暴走機関車トーマスのハイキックをモロにくらって
まさかの失神KO負け!
なんとーーーっっ・・・・
ザキヤマさんの心中や如何に・・・・

負けちゃったけど
闘士選手、宇都宮城選手、
あと山本元気よりも前田尚紀よりも早いリングインの
木村健太郎選手の前進し続けるファイトが
印象にのこりましたーっ。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.