忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

昨日ゴーヤチャンプル作って個人的に勝利を祈ったRIOT選手は
MAのケロちゃんこと田中秀和選手に判定勝ち。
ヨカッタヨカッタ。
スーパーツインズ弟・山本佑機選手は試合中にどこか(足?腰?)を
痛めたらしく棄権したカタチでTKO負け。うがー!
対戦相手のカカロット選手はなんてゆうかこう両手振り回して前進する、
みたいな原始的(!?)ファイター。怖い!
初めて試合生で見た”狂拳”竹内裕二はタイ人にもてあそばれ、
そのままゴングかと思ったとこでダウン奪い逆転勝利!
こうでないと!!

s-RIMG4271.jpg







駿太選手は韓国人と熱戦を繰り広げ判定勝利。
本人首ひねっておられたけど対戦相手も根性あったっす。

s-RIMG4268.jpg







そうそう、キックガッツなんで当然のごとくプロレスもあり、
ユセフ・トルコ氏がまだまだ元気でおられるのを確認できました。
そんでもって鈴木みのる選手はモーリス・スミス氏の見守る前で
会場のキックファンを飽きさせぬファイトを繰り広げ、
えらいなあ…と思いました!
画像はタイガーマスクですが。

PR
COMMENTS
初コメですm(_ _)m
2008/06/16(Mon)10:39:14
RIOT選手はジムの先輩なんで昨日は自分も応援に行ってきました(≧∀≦)相手選手は重かったそうです(~_~;)
tenkaw 編集 RES
>tenkaw さん
2008/06/16(Mon)12:09:19
コメントありがとさんでございます!!
微妙な差なんでしょうが階級あげはじめはキツイのかな。でもRIOT選手若いし体もこれからどんどん出来上がるのでありましょうな~。
とにかく勝利、おめでとうございますー!
てらかわ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.