忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
2日、新宿FACEから移動、ディファ有明へ。
有明コロシアムでは韓流イベントをやってたみたいで若い男女がうろうろ、
「お隣はBigBangですよ!」と心の中で叫ぶ(*´∇`)
BigBangちがい・・・

要チェックだったのは
モハン・ドラゴン対谷山俊樹。
SBの怪物くんこと鈴木博昭をKOしたことで
グンとそのクビが狙われる率上がったモハンたんに
線の細い印象の谷山ジムの御曹子(自分でなのってる(*´∇`))が
どこまで立ち向かえるのか?モハン選手が疲れるまでもつのか??
試合はいさいかまわずブン回しのいつものモハン選手、
冷静にガード固めて膝の谷山選手。
こじあけられるか、ガードの上からでも効いちゃうかと思ったけど
なんとか凌いだ谷山選手という印象でドロー。
お互いもう一手あれば。
しかし株があがったのは御曹子のほうかな?

駿太×ヤスユキは
とりあえず両者全く入場曲が勇ましくない!(・∀・)
インローこつこつのヤスユキ選手、
ストレート、至近距離からのヒジを狙う駿太選手。
ややヤスユキ選手押し気味で迎えた4R、
カットした駿太選手にチェックが入る。これがバッティングと判断され
BigBangルールでは即減点の模様。
そこからヤスユキ選手がハイ、コーナーにつめて連打と攻め込み
減点分相殺か。
効いてるのとスタミナ切れでか駿太選手精彩を欠く5R、
早々にスタンディングダウンをとられるが
追い詰められた状況で右ストレートをヒットさせる。
再三のヒジで腫れ上がった目のヤスユキ選手にドクターチェック。
お次はヤスユキ選手がヒジで斬りかえしこちらもチェック。
さらに攻め込んだところでレフェリーがストップをかけ
ヤスユキ選手殊勲のTKO勝ち。

城戸ま・・・康裕選手は
マスード・ミナイ選手に完勝、メインをしめてくれました。
バックブローにカウンターとはまりまくり!



PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.