忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
12日はKrushでしたー。

メインは国際戦三試合、
ここは各選手バチッと決めて
エースの座を確保したいところ。
で、
久保きゅんこと久保優太選手がトリをつとめて
ビシッとTKO勝利。
相手が組みつきがちで
久保きゅんもつきあっちゃう面もあったけど
得意のヒザで攻め込みハイでダウンを奪い、
応援団もマンゾクの
タオル投入に追い込みましたー。
久保きゅんにライバル心メラメラだった
お兄ちゃん・卜部弘嵩選手は
煮え切らない試合になってしまい
屈辱の判定勝利。
先鋒のタッキーこと瀧谷渉太選手は
初回から倒す気マンマン、
ちょっとヒヤヒヤしたけど
ばんばんパンチで相手を追い込みKO勝ち。

ところで12月9日大会の挨拶があったのですが
NJKFから参戦のらしゃたんこと羅紗陀選手の
「Krush初参戦でタイトルマッチができて
 うれしいです。
 楽しい試合をするのでよろしくお願いします」
というのんきなマイクの後
梶原龍児選手が
「Krushで他にがんばってる選手もいるのに
 納得いかない」
的なまさかの対戦相手全否定コメント!
Krushの兄貴分的存在を自覚してのことか
はたまた相手を動揺させるためなのか
・・・らしゃたんは一向に気にしてないと思うけど。
それはさておき、
梶原にいさんがこういうこと言ったのは
-63kのNOMAN選手、山崎秀晃選手が
挨拶直前にしっかりKO勝ちを
してみせたことが原因なのかもしれんなー。

他、
北井智大×神戸翔太が盛り上がって
これがKrushらしい試合なんかな、と思いました!

また12月9日大会の22歳以下トーナメントの抽選会があったけど
まさかのリングで並んだ順に対戦決定(*´∇`)
ま、どの組み合わせでも楽しみだったんでマイペンライ。

s-RIMG11773.jpg

ノイリーのブレザー制服&眼鏡に( ゚∀゚)=3


あとちょっと今大会は
相手が倒れてから
またはブレイクかかってからの攻撃が
何回か見られたことが
イヤンなカンジでしたので
そこんところよろしくお願いしたいです。


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.