忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
3月10日はKrushでしたー! 

メイン、
‐58kタイトルマッチは 

西京春馬×村越優汰というテクニシャン対決。 
まずは両者自分の距離を測る。 
村越の蹴り・西京のハンドスピードがそれぞれ好印象。 
2Rもフェイントいれつつ騙しあい探りあい、 
村越のペースにはさせない西京、というカンジ。 
3R、ここは両者明確なポイントを取りたいところだが 
拮抗しててこれという山場見せ場を観客に提示できずゴング。 
判定はドロー、延長へ。 
延長ラウンドはパンチの西京・蹴りの村越、
お互い自慢の技を多用する展開となり 
判定は2-1と割れ西京が薄氷の防衛! 
個人的には本戦西京が延長は村越がやや優勢だったかなと感じた、 
そんな僅差の試合でした。 

‐65k次期挑戦者決定トーナメント準決勝の二試合。 
中村広輝×FUMIYAは 
開始早々からFUMIYAが殺気たっぷりに攻め込む。 
バックキック、ミドル、そしてローと攻めこのラウンド取ったか 
…と思った終盤に中村のパンチが
それこそボカーン! 
と命中しFUMIYAがダウン。 
なおも中村が攻め込んだところでゴング。 
騒然とする中2R。試合は派手な打ち合いになり、 
今度は中村がバックブローでダウン、ダメージ大。 
3R、FUMIYAがミドルを連発、右ストレートで中村ダウン。 
何とか立つもその目に力が感じられない。 
試合は続行されたがバックブローでばったり倒れ 
レフェリーのストップと同時にタオル投入、 
FUMIYAがKO勝利! 
劇的な展開に試合が終わっても場内はしばらくザワザワ。 
担架退場する中村にも観客から拍手が送られました。

篠原悠人×細越貴己。 
足を使いパンチと蹴り多彩に攻める篠原が圧倒、 
細越血みどろになりながらも立ち向かい試合は判定に。 
3-0で篠原が快勝。 

-60k次期挑戦者決定戦、 
島野浩太朗×山本直樹。 
開始早々島野が蹴りとパンチでガンガン前に出る。 
島野ペースになるかと思われたが山本が膝で迎撃、 
と思った瞬間島野のパンチで山本がダウン。 
逃さず島野が攻め込み左で二回のダウンを追加し 
島野がKO勝利! 

-58k、佐野天馬×芦澤竜誠。 
1R、佐野ミドル・ローと攻めるが 
足を使う芦澤が思い通りに攻めさせない印象。 
2R、自分の試合にしたい佐野、パンチ・膝・ロー。 
芦澤回って下がって蹴り・パンチと動きまくり 
さらに接近しては肩で押してパンチをねじ込む。 
3R、ゴングが鳴る前から左右に身体を揺する芦澤、 
ここも回って蹴り、押し込んでパンチと攻めの姿勢を貫く。 
一方佐野は最後まで自分のペースにできずゴング、 
判定0-2、芦澤勝利! 
何がなんでも勝つ!という意思を感じさせてくれた試合でした。 

-63k、 
大沢文也×恭士郎。 
テクニシャン大沢と前へ前への恭士郎の一戦は 
そのままの持ち味で展開し一進一退、延長戦へ。 
ここでガムシャラに前へ出た大沢が白星もぎとり判定勝ち。 

-55k注目の10代対決、 
椿原龍矢(つばきはら・たつや)×玖村将史(くむら・まさし)。 
1R、前へ出る玖村、足を使う椿原。 
お互いボディにいいパンチを入れあう。 
玖村が右のカウンターでダウンを奪う。 
2R、ここは椿原が蹴り、膝、パンチで攻め 
玖村も手数が大人しくなりイーブンか。 
3R、パンチ、ミドル、ハイと攻める椿原、 
前のラウンドから流れが椿原に傾いたかに思われたが 
終盤に玖村の右で再び椿原がダウン。 
玖村判定勝利! 

-63k 
稲石竜弥×”バズーカ”巧樹。 
トリッキーに攻めハイキックもらっても倒れない 
タフネス稲石に巧樹攻めあぐね苦しむも判定勝利。 

-53k 
○隼也ウィラサクレック(不戦勝)小只直弥× 
※前日計量で倒れた小只ドクターストップの為。 


プレリミナリーファイト 
-60k 
×林京平(2R)川口拓真◎ 

-58k 
○三輪裕樹(2-0)足利和正× 

-60k 
○谷中蒼空(やなか・そら)(3-0)久保一馬× 




PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.