忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
20日はKrush.でした!

メインは-63タイトルマッチ、
トーマス・アダマンドポウロス対山崎秀晃。
去年タイトル挑戦権を賭けたリーグ戦を1年かけて優勝した
山崎選手。
コーナー下ではその相手というか戦友というか、
塚越仁志、ユッキーにゃん、NOMAN、寺崎直樹、おTaCaさんが見守る。
1Rイーブンだったと思われるがしかし
『あれこれどうやったら山崎が勝てる?』と思っちゃう、
トーマス選手の安定感というかしぶとさを感じる。
がしかし!2Rトーマス選手がロー蹴ってくるところに
バックブローがドンピシャ!ダウン!
場内騒然!!
トーマス選手もなんとかバックキック等反撃をこころみるも
ここは10-8で山崎選手。
3Rあの攻撃的なザキさんがポイント守る体勢に入る。
右をブンまわしバックブロー等で攻め込むトーマス選手。
前蹴りやらくっついたりやら、とにかく相手の攻撃を止めさせる山崎選手。
両者バックキックという珍しい攻撃をみせたところでゴング。
逃げ切った山崎選手が戴冠!

WRL2013は
◎大川一貴 嶋田将典×
△鈴木優也 Kazuyosi△
○匠 結城将人×
KOはポイントでかいなー。

-58王者決定トーナメント、
武尊×鈴木雄三はローとボディを徹底的に
攻め込んだ武尊選手が判定勝利。
寺戸伸近×神戸翔太は
果敢に打ち合いに出た神戸選手と
若人の挑戦に応じた寺戸選手、火の出るような殴り合いをみせ
ダウンを奪った寺戸選手が判定勝利。
で、決勝は鳥取出身対島根出身だって(*´∇`)

ワンマッチもおもしろかった~。
MAよりの死角・橋本道場カワイコちゃんのひとり
宮元啓介選手は上手さをみせて判定勝利。
山内佑太郎×中島弘貴はなんと
山ちゃんがパンチでなかじーを倒しきって勝利!
狂拳・竹内裕二は若手の突き上げに動じず
スカッとKO勝利。

しかし期待の卜部功也×大沢文也は
大沢選手が先にダウンを奪うという意外な立ち上がりから、
レフェリーがブレイクかけたあとの功也選手のパンチが
モロに入ってしまい大沢選手即試合止めるべきな倒れ方で大の字に。
功也選手反則負けという残念な内容の試合となりました。
残念すぎる・・・。
けどもう一回やって完全決着つけて!とは思わないなー。
今回、ちゃんと白黒ついてますもん。




PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.