忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
9日はMAキックでしたー!

この日は橋本道場カワイコちゃんズ
年少さん組そろい踏み。
メインの宮元啓介選手は
相手が30オーバーのムエタイ選手ということで、
ぜひとも勝って次につなげて欲しいところであったが
殺傷能力のやたら高いタイ人がガンガン攻め込む。
ヒジでダウンを奪われ大ピンチ!な状況から
宮元選手も斬り返し、
同時にドクターチェック。
しかし宮元選手の方が傷が深かったのか
次のラウンドの再チェックでストップとなりました。
無念!

セミの加藤竜二選手は
「めっちゃビビッてた」という割りに
冷静にローを効かせてKO勝ち!
入場曲がおっぱいガンダムカンナムスタイルになっとったw

ひとつ置いて
なんでも出来る子伊東拓馬選手は
激闘派・渡部ヒロシ選手をヒジでザックリ斬ってTKO勝ち。
こちらも入場曲変えて雰囲気変わってた(*´∇`)

で、
置いといたのが今日の心のメイン
田中秀和×木村ミノル。
こつこつと勝ち星を重ねてきたケロちゃんこと田中選手に対し
自慢のパンチでKOの山を築いた新鋭・木村選手。
木村選手はちょっと黒星が続いててここはちょっと試練。
両者強気でローをカットせず前へ前へ。
木村選手の強振するフック気味の右に再三バランスを崩す田中選手。
3R、連打で出る木村選手に組み付いてヒザで対抗するも、
コーナーに詰められ連打を浴び田中選手スタンディングダウン。
このラウンドはなんとか終了したものの、
4R開始してすぐ右を浴びてばったり倒れたところにタオル投入、
木村選手がド派手にKO勝ちをおさめて
トップ戦線に再び浮上!
って言うか・・・
ってことは・・・
次戦、

モハン・ドラゴン対木村ミノル

っ!!??
今MAで考え得る最狂カードですやん。
モハン地獄に木村選手もハメられるのか、
モハン選手が木村選手の強打を浴びるのか!?
ちょ~~~~・・・
楽しみすぎるやん(*゚∀゚)=3


 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.