忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

7日はNJKF、センチャイジム主催興行。

何が特徴かというと
ジム生の応援が多いということ。
KさんことK・ルークプラバーツ選手の
会場人気は異常!ヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、
メインは凱旋帰国の国崇選手。
対戦相手はムエタイ選手、といっても
有名選手ではなかったので
ここはガツンといいとこ見せてもらいたい♪と
思ってたのですが…
1RKO負け、しかもタンカ退場という衝撃の結果。
これまで伸び盛りの選手や
看板選手に強敵難敵をぶつけてきたのがNJKF。
その試練を乗り越えねばスターになれない、
というのならそれも仕方ないのだが。
それでいいの?(汗)とも思う…
今回がそれにあてはまるかどうかはおいといて。
パンフに1998年生まれと誤記されてたけど
もしかしてそういうこともあるのかしらと思わせる、
殺気みなぎらない系のタイ人だったし。

ともあれ、
ブログで検査結果問題なしと書いておられたので
一安心です国崇選手。

また期待の上田龍之介選手は
高橋誠治選手に完敗!
どちらの選手も応援団がいて会場が熱気に包まれましたが
意外なほど差が出た試合でありました。
1Rのダウンですべてが狂っちゃったカンジの龍之介選手に対し、
終始冷静だった高橋選手でした。

一方、
弟・上田慎之介選手はデビューを飾っております。
初代女子アトム級王座決定戦は
Mai選手が巧さをみせて勝利。

あ、
あと会場でパンティこと
山本雅美せんしゅに会えてうれしかったヽ(゚∀゚)ノ

http://www.njkf.info/
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.