忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
キックファンをうならせたカード、
梅野源治対米田貴志が流れちゃって
ちょっといやかなり残念だった今回のNJKF。
でも終わってみれば
見ごたえある大会となったのでした!

Krushから石川直生選手の電撃参戦、
s-RIMG10262.jpg
そんで7月に中須賀選手とWBCムエタイタイトルマッチ決定
でもってがぜん注目となった
中須賀芳徳対水落洋祐。
ヒジヒザ見せてキッチリ勝って
『君、このルールでもいいのかい?ではかかってきたまえ』
的流れが
中須賀選手的には一番希望的な展開だったと思うのだが、
相手は桜井洋平にも勝った水落選手。
s-RIMG10263.jpg
ヒザと左ミドルでもって中須賀選手がペースをつかんだかと
思いきや水落選手の右でもってダウン!
さらに連打で攻め込む水落選手に主導権握られる。
2Rはしかし中須賀選手がヒザで盛り返し、勝負は3Rへ。
この試合は3Rなんでここでダウンを奪わないと勝てない
中須賀選手。しつこくヒザ、ヒジをおりまぜ攻め込むが
水落選手も攻撃の手をゆるめず逆に右ストレートで
再びダウンを奪い判定勝利!
リングサイドで観戦してた石川選手に
「何の参考にもならないかもですが、
 がんばってください!」
とエールを送るいい人・水落選手なのでしたーっ。
3Rとはいえ次の対戦相手の目前で完敗してしまった中須賀選手、
キモチを立て直して試合に臨むしかない。

そして米田貴志選手は梅野源治選手の代打
M-1のコンパヤック選手にKO負け。
NJKF勢の連敗に場内イヤーな雰囲気に…

メインに登場の大和哲也選手。
イレコミすぎではないかと思われるほど
気合の入りまくった表情タメなしでリングイン!
相手はオトナのキックボクサー・J-NETWORKの西山人選手。
お互いローでもって攻めあい、距離感はかってたのか、
哲也選手のハイキックがモロにヒット!
ぐらつく西山選手にパンチヒジで追い討ち、
カットにも成功流血においやる。
2Rに入ると左フックでダウンを奪い、
そこからは怒涛の攻めで立て続けにダウンに追い込んで
TKO勝利!
s-RIMG10269.jpg
会心のドヤ顔!
エースが大会をしめてめでたし!

あとマニア的ポインツとしましては
お坊ちゃまこと羅紗陀選手坊主頭!
岩井伸洋選手やっぱりナガブチ入場!
売店でマサミTシャツ売ってた!(らしい・・・)
また、KEI選手と勇鷹選手は
もうちょっと落ち着いてマイクパフォーマンスを
やっていただきたいですぅ(*´∇`)
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.