忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

5月29日、Krush観戦後は新宿FACEに移動、
NJKFセンチャイジム主催大会観戦!

この日はトーナメントがあって
何時間かかるんだろうとひやひやしてたけど
3回戦だったこともあり
予想してたよりサクサク進行!

で、67キロはMAのイッキしゃんこと
一貴選手が大和侑也選手にリベンジKO勝利、
決勝は粘るチームドラゴンの吉川英明選手を
判定で降し優勝!
ちなみにこの日はKrushで
NJKFのイッキしゃんこと
一輝選手も勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ
70キロは煮ても焼いても食えない試合を
展開した郷野聡寛選手が優勝。
きけば負傷で思うように動けなかったんだとか。
ぬう!ますます憎たらしい選手だこと!(*´∇`)

さて期待の鈴木翔也選手に注目してたのですが
対戦相手の大和大地選手がよかったー!
両者積極的でいい試合でありましたが、
ガチャガチャっとなると鈴木選手焦っちゃうカンジ。
大地選手は落ち着いてたように見えました。
若手の突き上げがないと盛り上がらないんで
今後も期待しております。

またMIKOTO選手がこの日の試合で引退。
勝利した後リング上で涙の発表だったわけですが、
そーか、そんでファンもセコンド陣も
本人も燃えとったわけですな。

今日のマニア的ポイント
桜井洋平会長、ループタイ似合いすぎ!

 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.