忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

RISEから6月4日大会に出場の
エリカ様コメントが届きましたー!


1beca063.jpeg

≪神村エリカ 直前コメント≫
-試合も直前になりましたがコンディションはいかがでしょうか?
神村:とても良いですね。
今回の試合に向けてスピードを意識して
フットワーク、回転、ステップを重点的に練習してきました。
 
-それはやはりシルビア対策で?
神村:そうですね、相手がステップが上手い選手なのでその辺を。
試合のイメージは出来上がってます。
 
-それではシルビア選手に対する印象を教えて下さい。
神村:6冠王として格上の選手であって、
モチベーションは上がってます。
死ぬ気で練習してきたし、
タイトルマッチとかじゃないけどそれくらいの覚悟です今回は。
120%勝ちます。
 
-今回、男子の試合と混ざっての初メインですが。
神村:めちゃめちゃ嬉しいですよ!
今回出場する男子の選手に「神村の前で試合かよ」と思われない、
「メインを任せて良かった」と思われるような内容で
大会を締めたいです。
 
-メインイベンターとしての重責ですね。
神村:RISEのメインなんだから、
RISEらしい倒すか倒されるかの試合をやって
お客さんも満足してほしいですね。
勝敗云々もありますがまず内容重視です。
 
-でも相手はこれまで戦った選手の中で相当の強敵では?
神村:まだ戦ってないから分かりませんが、
これまでで1、2番に入る強敵だと思ってます。
 
-やるからには倒すイメージは?
神村:最近パンチで倒せる感覚はありますが、
蹴りでもなんでも倒せる技で倒します。
 
-今後の女子格闘技界を盛り上げる意味でも今年は忙し年になりそうですが。
神村:48kgでやるのは自分的には
今年が最後のような気がしますし、
今後階級を上げて行って自分がどの階級まで通用するのか、
結果と内容を含めてどこまでいけるのか挑戦していきたいです。
 
-では最後にシルビア選手にコメントをお願いします。
神村:シルビア選手も私と戦えるのが嬉しいと言ってましたが私
ももちろん嬉しいです。
結果以上に内容で沸かせる試合をしましょう!


 Silvia.JPG
シルビア選手も本日1日午前に来日を済ませております。
長旅の疲れも感じさせず
ハロージャパン!4日は最高の試合するから見に来てね!」と
減量も残り約1kgと順調で調子の良さもうかがえるコメント。
このRISE初女子メインイベントに是非ご期待下さい。

 
 
≪RISE 78 イベント概要≫
◇大会名:RISE 78(ライズ セブンティエイト)
◇主催:RISEクリエーション株式会社
◇協賛:スリーエー・ライフ株式会社、フィットネスショップ、73R
◇衣装協力:73R
 
◇開催日時:2011年6月4日(土) 開場16時30分/本戦開始17時00分(予定)
◇会場:新宿FACE(東京都新宿区歌舞伎町1-20-1ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F)
 
◇入場料金:SRS \9,000-/カウンター席 \9,000-/RS席 \6,500-/自由席 \4,500-
※全席指定/消費税込み/当日券は各500円アップ/ご入場時にドリンク代500円が別途かかります
※自由席が満席の場合は立見となりますので予めご了承下さい
 
◇チケット販売所
 ・チケットぴあ 0570-02-999
 ・イープラス(
http://eplus.jp/battle/
 ・RISEクリエーション 03-5319-1860
 ・RISEオフィシャルホームページ(
www.rise-rc.com
 
◇問い合わせ:RISEクリエーション 03-5319-1860

 
≪決定カード≫
▼メインイベント -48kg契約 3分3ランド延長1ラウンド
神村エリカ(TARGET/WPMF、WMC世界女子ミニフライ級王者)
シルビア・ラノッテ(イタリア/世界6冠王)
 
▼セミファイナル ライト級(-63kg)3分3ラウンド延長1ラウンド
渡辺理想(極真会館/同級2位)
若杉成次(和術慧舟會福岡若杉道場)

▼第4試合 -56kg契約 3分3R
戸邊隆馬(シルバーウルフ/フェザー級5位)
HIROYUKI(club E.D.O.)
 
▼第3試合 ヘビー級 3分3ラウンド
洪 太星(極真会館)
鶴巻伸洋(スーパーFMW)
 
▼第2試合 フェザー級(-57.5kg)3分3ラウンド
大凛ZLS(チームゼロス)
永井健太朗(Kick Box)

▼第1試合 ヘビー級 3分3ラウンド
大治ZLS(チームゼロス)
岡野文人(マッハ道場)

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.