忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

「修行僧」のアダナがとても似合う
前田尚紀選手が引退するそうです。
http://gbring.com/sokuho/news/2011_06/0609_news.htm

全日本キックでチャンピオンになったけど、
「記録より記憶に残る選手」っていうやつかもしれん・・・。
非オシャレの坊主頭、
タイのお土産品のような飾らないトランクス、
入場曲のサビとかまったくおかまいなしのスタスタ入場。
嫌いになる理由がない。
強敵との試合は必ず盛り上がり、
私がリングに向かって拝む姿を友人に目撃された
梶原龍児戦
あまりの興奮に酸欠でキモチ悪くなってしまった
羅紗陀戦
後楽園ホールに地響きが起こったもんである。
かと思ったら
(失礼ながら)「えっ?この相手に?」という選手にも
大苦戦をくりひろげたりする、
安定感とは無縁の選手でありました。
野良犬・小林聡の引退試合もあったなあ。

全日本キックがなくなっちゃって動揺が広がってた頃、
北千住での野良犬主催の宴会で
たまたま隣の席に座った時。
あのにごりのない瞳でジッとこっちの目をみつめ
「僕たち、これからどうなってしまうんですか?」
と言われた時は言葉につまってしまったと同時にあらぬ意味でドキドキし)たらば
「・・・・・って後輩によく言われるんです最近」
と修行僧は視線を食べ物にうつして
食事をつづけたのでありました。
なんか、一筋縄ではいかないヒトなんだなと思った記憶があります。

きっと、
辞めると決めた瞬間荷物まとめちゃってるんだろうな。
周囲の思惑関係なくとっととどこかにいちゃうんだろうな。
じゃあここで言わないと。言っとかないと。
今まで激闘をありがとう、
前田尚紀。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.