忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
6月4日はRISE、5日はSB。
今回ばかりはまとめて書いちゃう。
というのもみどころがどちらも女子で、
先日エキシビションを行った
RISEの神村エリカ選手、
SBのRENA選手がそれぞれ試合を行うからであります。

エリカ様は強敵シルビア・ラノッテ選手との試合。
シルビア選手はフランスの格闘技・サバットがバックボーンで
J-NETWORKクィーンでもある実力者。
お互い気が強く一歩も引かぬ試合をみせ、
その中でもエリカ様の左フックが何度も命中!
シルビア攻め込むも
強打を恐れてかどうしても組み付く展開になり、
最終的にはおそらくパンチでシルビアが鼻骨骨折で
ドクターストップ、
エリカ様TKO勝利!
しかし思い通りの試合が出来なかったせいで
エリカ様悔し涙・・・
この、若さゆえの不遜さがすばらしい(*´∇`)

一方SB。
ツヨカワRENA選手は高橋藍選手とのタイトルマッチ。
試合前の舌戦では
関西弁でピリピリ発言を繰り返し
すっかりヒールなRENA嬢、
会場でも地元のアイアイへの声援の方が多い。
前日の計量では力石もビックリなガッリガリっぷりのアイアイ、
しかしそれゆえリーチで勝る為
距離保って蹴りでいくのかと思いきや
パンチと組んでの投げな試合展開に。
アイアイのしつっこさと投げにRENAのスタミナがみるみる削られ
後半は投げられると立つのがやっと、
ダウンとられかねない状況に。
アイアイは最後まで冷静でオトナな試合をやりきって
判定勝利!

リングサイドのエリカ様何を思う・・・
ここからRENA選手の逆襲がないと
せっかく盛り上がったのにもったいないのだが、
さて!?



で、
悟KISSこと鈴木悟選手は
ローで負けちゃったよ(´・ω・`)

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.