忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
今日はR.I.S.E(ライズ)。

やっぱり
旧・全日本勢が気になって仕方なかったけど、
中島トレーナーやヌン先生の姿も見られたし、
山内裕太郎選手なんかも応援してたので
勝手な想いながら少しは安心できたのでありましたー。

s-RIMG7526.jpg

九島亮選手はKO負け。
吉本光志選手は判定勝利。

メインの菅原勇介選手の大逆転KOは劇的だったー。
このハデさがR.I.S.Eらしいっちゃらしいのか!?
おっ、ということは65キロトーナメントは
RISE対Krushか!!!!

さてK-1、Krushと同じで
3Rしかないからどうしてもパンチによる攻撃、
さらにダウンを狙うことに特化したキックになってるので、
スリリングというよりハラハラしっぱなしなのは
観ていてオモシロクもシンドイところではあります。
避ける、当てられないカッコよさもみせつけて欲しい。
顔突き出したり、打って来いアピールは、
その瞬間は場内盛り上がるんだけども・・・

しかしながらそれに逆らうように
ロー、押してローで勝利したのが守屋拓郎選手。
相手が貴之ウィラサクレック選手だっただけに、
この時だけキックボクシング観戦してるみたいだったw

あと、
リングサイドのドクターの動き・働きの
テキパキさ加減と、
致命傷を負った選手にリング下から即タオルを投げた
セコンドさんの判断で、
今日は心落ち着いて観戦できたのでありました。
KOは劇的で観ていて興奮するし大歓迎だけど、
ただただ残酷なシーンを観たいわけではない…
という観客のワガママな思いを支えるのは
当然選手の皆様の頑張りなんですが、
それに加えて
レフェリー、セコンド、ドクターが
しっかり働いていてくれるからですよね。
ありがとうございます。

ところでHAYATO選手が引退を表明。
最後の試合の相手は
「ぶっ飛ばしたいと思ってる」相手・・・
ってマサカ港太郎?ヽ(゚∀゚)ノ

http://www.rise-kgs.com/
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.