忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

ムエロークでした!
これでもかと有名ムエタイ選手をつめこみ
タイトルマッチも山ほど組んだ、
満漢全席のよーなイベントでした~!
…お腹イッパイ(;゚∀゚)=3

お昼の12時に会場入りし、
出てきたら21時をまわってたのは軽くショックw
予想していたほど「長い!」と感じなかったけれども。
選手の皆様観客の皆様関係者の皆様、おつかれさまです…

第四試合やけど心のメイン・RIOT×コムパヤック。
うーーむ、RIOT選手のいいところがなかった・・・というか
コムパヤック選手に完全にしてやられた試合でありました。
リーチに分がありいいパンチも時折入ったのですが、
全く自分のペースにさせてもらえなかったカンジ。

マスクマンズに誘導され入場した大野信一朗×ウティデート。
たまげた。かっこよすぎるウティデートの最初のヒジのキレのよさ。
そっからはもうやりたい放題ボッコボコにヒジを入れまくり、
大野選手は血まみれ。
しかしそこから大野選手へこたれない。
ああこのまま止められる!みたいな流れも何度かあったけど、
倒されない、倒れない。
その根性に場内からは大拍手なのでありました。

ノンオー選手は秒殺KO勝利でこれまたたまげました。

またもマスクマンズを従え入場は石毛慎也×ケム。
狙ってザックリ斬ったケム選手。強いわ・・・

ツグト忍アマラ×アタチャイ。
増量苦に(ファンが)悩んだ忍タン、63キロで登場で期待大!
しかしまだなんかお腹あたりに余裕がありますな…
いつものように鈴木秀明氏から激励賞をもらったアタチャイ選手、
これまたいつものように余裕。
多彩な足技、強引な攻撃が持ち味のアマラ選手でしたが
コカされたりすかされたりしてスタミナ消耗・・・
アタチャイ先生の判定勝利。でもちょっと疲れた?

KENT×TOMONORIのヨコモジリングネーム日本人対決。
KENT選手のTOMONORI封じは成功してたけど、
ポイントとるには及ばなかったみたいでした。
湘南セコンド陣のポジティブというかホメてのばす系の指示は
なんだか和む・・・けどとりようによってはホメ殺しみたいでもあったりw

ヨックモラコット×藤原あらしはドロー。
早いラウンドからあらし選手の目が腫れちゃってドキドキしました。
ローは効かせたと思うけど、うーむ。無念。

あー、
ものすごーーく
かいつまんでもこんなに書くことがあるよ・・・

あとは全日本の清水武選手が茶髪でたまげました。

http://gbring.com/sokuho/result/result2009_01/0118_m-1.htm

PR
COMMENTS
無題。
2009/01/19(Mon)11:37:34
出たの9時ですか・・楽しかったと思いますけどおつかれさまでございます。あらしは残念ではありましたが。長時間興行といえば・・何年前だかのディファM-1は長かったなあ・・リングが壊れたりして・・踊っちゃったりして・・。
佐々木。 編集 RES
>佐々木。さん
2009/01/19(Mon)23:54:29
楽しかったですが、マジで長かったです。それは覆し様のない事実・・・w
てらかわよしこ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.