忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
引き続きNJKF試合直前インタビューですよ~!

 

中西祐介 「勝ってジムにベルトを持ち帰る!」


──今回、11月のタイトルマッチが流れて王座認定試合
ということになったわけですが、そのあたりは?

正直、久保賢司選手とやりたかったんですけど、
関選手も強いんで気持ちを切り換えて練習しているところです。

──関選手についての情報は?

正直、知らなかったんですけど、
試合が決まってから何試合か映像を見させていただいて。
やっぱりキャリアがあるし、
粘り強くてローキックもしつこいなという感じで。

──蹴り合いになるんでしょうか。

できたら、蹴り合いで勝りたいですね。
僕の方が数当てたら効くかなと思ってるんで。

──勝てばチャンピオンということですが。

一戦一戦、相手選手のことを考えて
気付いたらタイトルマッチだったんで。
でもここまで来たらほしいですね。

──「大阪にベルトを」という意識は強いんですか。

大阪に、というより健心塾に、ですね。
まだ健心塾にベルトを持って帰れてないんで。
塾長には非常にお世話になってるんで、
自分がベルトを持って帰りたいですね。
取ったら恩返しになるかなと思って。

──では最後に、意気込みをお願いします。

10年間キックやってきて、やっとここまで来れたんで、
今までで一番の試合を見せたいと思います。
応援よろしくお願いします。




関正隆 「蹴りっこなら大歓迎!」


──中西選手の試合を見たことは?

久保賢司選手とやった試合を、
一度映像で見たことがあるぐらいです。
だから、印象はこれから改めて見てという感じですね。

──関選手といえばローキックの印象が強いですが、やっぱり今回も?

そうですね。今までKOしたのは全部ローキックなので。
でもローだけではだんだん通用しなくなってきたので、
他の武器も身につけていこうっていう練習は今やってて。

──中西選手との試合は、蹴り合いになるのかなと予想していたんですが。

蹴りっこしてくれるんだったら僕としてはうれしいんで、大歓迎です。

──NJKF参戦に当たっては、重要な試合になりますね。

そうですね。フリーなのでできればつながって、
タイトルにこぎ着ける話が来るような試合ができればと思ってます。

──体操の指導のお仕事をされているとか。

そうなんです。
子供のサッカーと体操の指導をやってまして、
毎週違う幼稚園に行ってサッカーを教えたり、
体操を教えたりしています。
応援にも来てくれるんですが、
ちっちゃな子供はまず普通は見ることのない競技だと思うし、
幼稚園で見せてるのとは全く違う顔なのに
恐がりもせずに声を出してくれてるのは力になりますね。

──では最後に、意気込みを一言お願いします。

去年は悪い成績だったので、
今年は勝負の年だと思ってて、負けられないので頑張ります。
応援よろしくお願いします。

http://www.njkf.jp/



NJKFフライ級王座認定試合に挑む、
阪流スター・中西選手♪
軽量級はどうしても選手層が薄いので
交流戦やってバンバン盛り上げて欲しいっす。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.