忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
この試合を見逃したキックボクシングファン。
一生の不覚っす!!!!!


NJKFの自信と、
全日本のプライド。
その激突。
・・・MAは今日はおいといて。


こんな劇的な試合が観たいから、
キックボクシングファンは
後楽園ホールに足をのばしてるんだと思います。
だから、
両団体はこの交流をやめちゃいけないと思うのです。

メインの試合、米田対前田。

戦前予想は技術に長けた米田の勝ち、
と見る向きが多く、ワタシもそうでした。

そして試合は
多くのファンの予想通りの展開。

膝とローでふたつのダウンを奪った米田選手の、
圧倒的展開。
この後米田選手は前田選手から3度目のダウンは奪えず。
前回の岩切戦を思い出させる、
攻めきれない、倒しきれない展開。
K-1出場を意識してパンチで倒したかったのか攻め疲れたのか。

そこを修行僧が逃すはずもなく。

じわじわと息を吹き返し、
というか、
ローを効かされヨレヨレになりながらも、
怒涛の攻撃で5Rに二回のスタンディングダウンを
奪い返す!

判定は、
NJKFのリングだから・・・っていうとヘンな表現ですが、
ドローもありだったかと思う。
多分4Rをとったかどうかで決まったんだと思う。
ワタシは米田選手が休んだRと感じましたが、
多分ジャッジはこのラウンドを前田にしたのではなかろうか。
違ったらスンマセン。

こんなマンガみたいな試合、
そうない。
ボッコボコにされながらも断固ダウンを拒否した米田選手も凄いし、
巻き返した前田選手はもう、凄すぎる。

5Rは知らないうちに、
何かを絶叫していました。
すんません。

前田・米田両選手に
ありがとうございます。
そう伝えたいです。
そんな試合でありました!!

NJKF、
ちょっとWBCは置いといて、
や、置いとかんでもええけど、
全日本にリベンジするしかないって!!

http://gbring.com/sokuho/result/result2009_01/0125_njkf.htm


対梶原選手戦で、
リングサイドでナニカに拝む姿を友人にみられてしまったワタシ。
今回は・・・
試合終了後、 
テーブルに突っ伏してしまいました。
泣きそうでした。
修行僧・・・アンタって人は・・・

PR
COMMENTS
無題。
2009/01/26(Mon)06:46:02
もうこうなったらお互い殺るしかないでしょう。これでつまらない事言って流れ止めたらもうその時は・・。現場のトラブルに巻き込まれてなきゃ見れたのに!
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2009/01/26 14:46
早くも年間ベストバウト候補ですよ~!
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.