忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

全日本キック6.21大会で
スーパーフェザー級王座に二度目の挑戦をする
前田尚紀選手の公開練習&会見があったので
行って来ましたー!!

藤原敏男会長の見守る中、
緊張感みなぎるスパーリング開始。

bed8e0d6.jpeg

ちょ(汗

1c74528d.jpeg

うーむ、
本番でこんな風に押し込まれたらと思うと・・・。

んで、会見。

「いつも通りです。
 どんな試合でも落としていいという試合はない。
 全力を出して試合に勝つだけです。
 一番いい動きをする試合をしたいと思います」

そこで、今までにどの試合が自分では一番よかったか、
悪かったか?と質問が。すると修行僧、困った顔になり

「いやぁ・・・・・・
 この試合はあそこが良かったけどここがダメだった、
 あの試合はここが良かったけど別のとこがダメだった、
 というギザギザな感じなので・・・
 次の試合は全てにおいて今までを上回りたいです」

と、らしい回答。

藤原会長は、
「勝負は一寸先は闇。どういう展開になるかわからない。
 一試合一試合、100%以上の力を出していい試合をする、
 というのが前田の気持ちだろう。
 石川は、前回の上松戦でリーチを活かした戦いをした。
 決め手はないがトータルで相手を上回り、
 相手の良さを消して、勝った。
 ああいう試合をされると前田は苦しいだろうね」
とちょっとドキドキ発言してから、
「石川は石川なりに、前田は前田なりのいいところがある。
 いいところが出せれば相手は苦戦する。
 強引に入って崩すのが前田のいいところ。
 そういうところをみせられれば、
 感動を与える展開になると思う」。

前田選手は
「自分の最高の動きをみせたいと思っているので、
 楽しみにして下さい」
としめてくれた。

ad64a443.jpeg



 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.