忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
6月21日大会出場の
ゲーオ・フェアテックス選手と
ジョームトーン・チューワッタナ選手の
インタビューが届きましたー!


ゲーオ・フェアテックスのインタビュー

 Q、6月21日に日本でジョームトーンと試合を行いますが、
  二人はルンピニーの代表選手と
  ラジャダムナンの代表選手であって
  タイでは試合が組まれることは無かったですが、
  日本でのマッチメークが実現できましたが
  どのような試合を日本のファンに見せますか?

A、確かに、スタジアムもプロモーターも
  自分のジムのオーナーですから
  特別な事がなければマッチメーク出来ない事なので、
  日本で試合が出来ることは嬉しく思います。
  前回、久々に日本に来ましたが
  残念ながら試合が出来ませんでした…
  ミット打ちだけ披露しただけなので
  今回はタイ人同士の対決ですし、
  二人ともタイトルを何度も獲っているので
  最高のテクニックを皆さんにお見せできるでしょう。


Q、ジョームトーン選手は、
  パンチとミドルを見せたいと言っていましたが…
  そして勝敗の確立は何%位でしょうか?

A、パンチとミドルを見てください(笑)
  ヒザはやってこないのかな?
  勝敗はもちろん勝ちます。


 Q、日本では最近K-1の60kgのクラスが始動し始めましたが、
   その階級の参戦はしてみたいでしょうか?
   (ヒジはありません、組んでのヒザも一回だけです)

A、そうですね~出れるなら出たいです。
  ブアカーオもタイでは有名になりましたし、
  体が大きければうちのヨードセングライみたいに
  海外での試合も多くなりますから
  ヒジ、ヒザがなくても特には問題ありません。


 Q、ゲーオ選手はムエタイ選手には珍しく
  パンチでのKOが多いと聞きましたが?

A、そうですね。KOは、多いかも知れません
  6/21もKO出来れば良いんですが。


 Q、この試合はタイでは注目されていますか?
   知っての通りですが、ムエロークなどをプロモートした
   ウィラサクレック氏がまたプロモートしていますが?

 A、そうですね。ムエロークの時は何人もトップの選手が
  日本で試合をしたので話題になりましたが、
  注目されると嬉しいです。
  プロモーターは何度か挨拶をした事があります。


Q、最後にジョームトーン選手とファンに一言お願いします。

 A、お互い全力で頑張りましょう!
  折角こんなチャンスを貰えたのですから
  全力で倒すような試合を見せます。
  僕は日本が大好きなので
  日本の皆さん応援よろしくお願いします。



ジョームトーン・チューワッタナのインタビュー

Q、日本での試合が決定しましたが、いかがでしょうか?

A、日本でゲーオと試合が出来る事を嬉しく思います。


 Q、どんな試合を見せてくれますか?

 A、パンチとミドルを是非見て欲しいですね…
   試合は勝ちに行くだけです。
   どんな試合になるか分からないけど…

アンモー会長『日本の判定基準が分からないので
         そこは気になります。』


 Q、他に対戦したい選手はいますか?

 A、
タイだとセーンチャイと戦いたいです。
  彼とテクニックの勝負がしたいです。

アンモー会長『6/21はすごい試合になります、
         皆さん是非見に来て下さい。』




http://www.muaythai.jp/


YOUTUBEによるインタビュー動画って!!
いろいろやってくれるなぁ。
あとアイス・サランユーの曲をメインで入場曲に使って、
7月の日本での彼のライブチケットを抽選でプレゼント。
タイマニア女子狙い撃ちされてます!

s-ICE_live.jpg

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.