忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
山本元気選手が引退する、したそうです。
http://blog.livedoor.jp/shinseikaikan/archives/1527808.html

こんなに観客を魅了する力のある選手は
そういないと思う。
リングで戦う姿を観るだけで
声援を送りたいキモチにさせる、
本当にプロらしい選手。

3回戦時代は
パンチは上手いけどパッと目立つ活躍を
していたわけではない。
試合や、
ファンにみえないところで経験を積んでったんだろう、
どんどん強くなって
目が離せなくなっていった。

「右の殺し屋」
という本人は不本意(らしい)なニックネームが
またピッタリとハマり、
個性的な選手が揃う全日本キックでは
フェザー級四天王のひとりに数えられ
チャンピオンにもなった。
真っ向勝負で行くもんだから、
さらに打たれ強いという自信があるのか、
前へ前へ攻撃してって
ヒジでザックリ斬られて負ける事も多く、
ファンはその度心底ガッカリするとともに
「元気らしいよな・・・」
と思うのです。

タイ遠征の時
少しお話する機会があり、
実家が徒歩5分圏内で
中学校の後輩だったことが発覚し
さらに思い入れたっぷりになりました。
去年の私のキックイベントに
「しゃべれない」というのを無理やり
ゲストに来てもらった事は一生の思い出です。
御母堂主催のパン教室に
ニヤニヤしながら参加したコトは
公然の秘密…。

カノンスック選手を
ボディで葬った試合には興奮した。
ワンロップ選手、
ゲーオ選手との戦いも忘れない。
桜井洋平選手を撃破し、
ミスターKrushは元気しかいないと思った。
羅紗陀選手と対戦が決まった時は
興奮して顔がにやけるのを
試合当日まで止められなかった。

今までいっぱいの
ドキドキとワクワクを
ありがとうございます。
本当にお疲れ様でした。



大月晴明選手とのイチャイチャっぷりも
心にふか~く深く刻んでおります.。゚+.(・∀・)゚+.゚





とまとめてみたものの
まだなんてゆうか・・・
信じられないわけでも
納得できないわけでもないけど
・・・・・・うぐぐ。
 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.