忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

12月11日、師走吉例藤原祭りに
出場する選手のインタビューが届いたじょ!
明日のキック界を担う選手に注目しましょう!


森井洋介選手
35cc9af8.jpeg
Q.対戦相手への印象を教えて下さい。

  どんどん前に来る選手だと思います。


Q.どんな試合にしたいとおもいますか?

  
やはり倒す試合をしたいと思います。


Q.対戦相手と比べ自分のほうが勝っていると思う点は?

 
 練習量は負けないです!


Q.「藤原祭り」出場に向けての意気込みを聞かせてください。

  
自分のジムの祭りだし、今年最後の試合なので
  きっちり倒して今年を締めくくりたいと思います。


Q.ファンの方へのメッセージをお願いします。

  
盛り上がる試合をしますので応援よろしくお願いします!!

 


長崎秀哉選手
49fe0b70.jpeg
Q.前回の試合からブランクがおありですよね?

  はい。一年ぶりの試合ですが特別な物はありません。
  いままでと変わらない気持ちでいます。


Q.対戦相手への印象を教えて下さい。

  見たことがないのでわかりません。
  すみません。
   

Q.どんな試合にしたいとおもいますか?

  特に考えていませんが
  一生懸命やりたいと思っています。


Q.対戦相手と比べ自分のほうが勝っていると思う点は?

  相手選手を見たことがないので
  勝ってる点があるのか無いのかわかりません・・・


Q.「藤原祭り」出場に向けての意気込みを聞かせてください。

  藤原会長と同じ日にリングに上がれるというのは
  とても嬉しいです!
  頑張ります!!



Q.ファンの方へのメッセージをお願いします。

  いつも通り自分を出し切って戦うのみなので
  応援よろしくお願いします!!
  普通のコメントばかりですみません。。。



12月11日
「Fujiwara Festival~藤原祭り2009~」
後楽園ホール
開場17:00 開始18:00

http://fujiwara-sg.com/

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.