忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

昨日はKrush

s-RIMG7892.jpg

メインは、ヒザでカットするなど
そこまで完全にペースを握ってた濱崎一輝選手から
山ちゃんこと山内裕太郎選手が
最終Rにヒザからストレートでダウンを奪って判定勝利!
次につなげました。
卜部兄弟はっどちらもヒザでKO勝利。
おお、石川直生選手といい、
なんだか最近ヒザづいてるKrush。
ヒジがダメならヒザがある、ですな。
やっぱ人間の身体の硬い部分を武器に戦うのって、
凄いと思うのであります。

あと阿佐美ザウルス選手の入場を観て
「ミシマ・・・」
と思った人、前へ出なさいヽ(゚∀゚)ノ
・・・え?
そんなこと思いそうな人は後楽園ホール行ってた?
そうですか・・・

ところで、若い選手がブン回しパンチだけで戦う姿は
どうもいただけません。
前へ前へはいいんだけど、自分ももらっちゃうような
大振りしまくりは身体に悪いよう。

山ちゃんキックをおさえてたGBR万歳!

PR
COMMENTS
無題
2009/12/06(Sun)02:00:24
好戦的選手ってーのは、
ディフェンスとのバランスが良いってのが
格好いいのにさ~。
真弘&元気のW山本だって、
ディフェンスが良いのが武器になってるじゃんかー。
ぶーぶーぶーー。
・・・っていうキックファンの残骸が通りますよ。
(´・ω・`)ショボン
桃子 編集 RES
Re:無題
2009/12/06 11:41
相手の顔面にいいパンチを打ち込むのと同じくらい、
相手の渾身の攻撃をかわすことって快感だと思うんだがどうかしら。
交互に攻撃するわけじゃないんだから自分のペースを掴む為にも
ディフェンス力UPは必要不可欠ーっっ。
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.