忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
8月14日大会に出場する
石川直生選手の会見が行われたので
いってきましたーっ!

s-RIMG6881.jpg

7月大会は狂拳と真弘が勝ち残った。
ふたりは「持ってる」。
勢いなのか何なのか・・・
自分が「持ってる」かというと、
実は「持ってない」かもしれない。
でもそこを克服できないと。
8月勝ち残ることで「持ってる」選手かどうか、
それを証明したい。

TURBO選手に関しては、
(以前試合してから)4年たってるけど、
お互いベースはかわってないと思う。
ナメてるわけじゃないけど
3週間前に出場が決まった選手に倒されるオレじゃないし、
それで勝てるトーナメントではない。

二回戦で当たるのは・・・
水落選手に頑張って欲しいけど…
桜井選手だと応援団多いから、ホームなのにアウェイみたいになっちゃう(笑)。
オレは団体を背負ってるしジャンルも背負いたいと思っているから、
美味しいとこどりするような選手には負けられない。

もう一人勝ち残るのは元気だと思うけど…
前田はナゾ。わかんない。
ファイヤーは・・・自分とは種類が違うんだけど、
会場を盛り上げられる選手だと思う。

竹内選手は、大好き!
やってみたいし、面白いと思う。
目があうと絶対目線をそらさないんですよ~!
色んな選手がやってみたい、という気持ちがわかります。

フツーに解説したいくらい、
このトーナメントは面白い。
キャラもそろってるし・・・
とにかく、
オレが優勝して盛り上げなきゃ!!

s-RIMG6887a.jpg

http://spora.jp/krush/


とにかく彼の目標は「大晦日にキックボクシングの試合をする」こと。
そこに関して全くブレがないのが、
なんだろう・・・なんていうのかな・・・
もしかしたら滑稽にうつることかもしれないのに、
ここまで貫き通せる精神力には感心する。

そんでもって↑の画像・・・
いっつも私は他の記者さんが撮ってるところに
便乗して撮ってるので視線をもらうことがないのです。
主に資料に使うから。
でも今回なんでかバッチリ視線をもらいました・・・
んー!
やっぱええな。
これからは視線もらお!!ヽ(゚∀゚)ノ
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.