忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
昨日はKrushライト級トーナメント第一弾。
いや~、トーナメントは疲れるワ!
やる方はもっと疲れるとは思うけれども、
観る方も体力いるわー。

決勝に残ったのは
山本真弘選手、
”狂拳”竹内裕二選手。

結果的に大波乱は起こらなかったんだけど、
大月晴明選手が負傷しながらも(してたから?)
往年の動きを見せてくれたし、
キックボクサー同士の、
意地とプライドのぶつかり合いも見れました。
真弘選手が挨拶で
「全日本キックをよろしくお願いします」
みたいなことを言った時には
グッときた・・・

個人的にはガッカリしてる部分もあるんですが(汗
気持ちを切り替えて第二弾にのぞみたいと
思っております。

試合後某氏から
「MA最強説が証明されたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
という旨のメールが届き、
「赤十字竜は負けてへんもん!」
と返信・・・
したような気がする・・・
強豪Xが赤十字竜だったら発狂する!
200%ないケド!!ヽ(゚∀゚)ノ
PR
COMMENTS
無題。
2009/07/27(Mon)08:35:30
ふと思う。Kを認めないわけでもなく、陽の当たる舞台に選手は出してやりたいが!キックボクシングの名の下に、Kルールは納得行かない!って言ってきたんですが、めでたく?キックの冠外れましたよね、今回から。これで、先述の様な呪縛?批判?から運営側は解放されるのか~。満席にならなかったのは、山本元気のブロックじゃないのも有ると思いますが、(古い)キックファンが、片目で付き合う様になってきたのかも?
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2009/07/27 14:20
あれほど「Krush」だ、っつってんのにねw判定もシッカリK-1してましたね。
次回は洋平軍団も乗り込んで超満員の予感!
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.