忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
タイトルながっ。

先日のKrushもだし昔々のNKBトーナメントもなんだけど
多人数のトーナメント戦ってどうしても実力差のあるカードが
組まれることがあるわけです。
でもま、そこに下克上のオモシロサも潜んでるわけでして…

この日は
「あれ?キック連盟の会場に来たかしら(汗」
と思うくらいKOの山!!
ハデな試合は大好物なんですが
なんて言うか味わい深くないKOで・・・
うーん、難しいもんですね。

セミはTOMONORい選手がKO意識しすぎて判定まで
いっちゃって、実力の差は伝わってるのに
松本圭一太選手に自信をつけさせたような展開に。
メインは、ハイ来ました番狂わせ!
スロースターターというか用心深過ぎの米田貴志選手から
ポイント奪ったアトム山田選手、
ダウンの応酬の末貯金が効いてアトム選手判定勝利!
MA全敗免れる大殊勲。
先日メールをよこした某氏も大喜びw

あと今回は動画・写真撮影禁止なのでした。
え~!?
う~ん・・・
そうなん?
ずっとなん?
赤十字竜選手の勇姿は
↓やらGBRやらでドウゾ(´;ω;`)

http://www.njkf.info/
PR
COMMENTS
無題。
2009/07/27(Mon)20:26:02
ケロちゃんがリングアナを務めたそうですね。以前は国が出るなら、他のカードしかとでも、馳せ参じたが、今、NJKFにも国ですら、気にはなるが揺さぶられない。。。俺が老いぼれたんでしょうか?撮影禁止については、ケツのアナちっちゃくね?って印象。静止は良いじゃん?別に。
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2009/07/29 00:34
んまあ、どうしても観たい!!という欲求が高まった時が観る時なのかもしれません。
が、無理クリでも観たらそれはそれで楽しかったりするかも(´・ω・`)
てらかわよしこ
 
無題
2009/07/27(Mon)20:30:29
基本は団体の文句ばっかり。
結局どこも見に行ってないじゃん?って印象。
はあ? 編集 RES
Re:無題
2009/07/29 00:36
ど、どうしましたか。
観ても観なくても面白くても面白くなくても文句いわれちゃうのがプロというものなのかもしれません。
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.