忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キック好きの漫画描きでやんす。
Fight&Lifeヨロシクぅ。
お仕事絶賛承り中ス。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
でもってNJKFからも11月9日大会のお知らせ!!



11・9後楽園大会、決定カード発表

バンタム級王者・前田が初防衛戦! 
挑むは“執念のロー”TSUYOSHI

NJKFバンタム級タイトルマッチ 3分5R

NJKFバンタム級王者       NJKFバンタム級1
前田浩喜    VS    TSUYOSHI
(インスパイヤード・モーション) (健心塾)


 昨年11月に国崇選手を破ってNJKFバンタム級王者となった前田浩喜選手が、初防衛戦に挑みます。前田選手は王者となってからも他団体の王者を破るなど快進撃を続けてきましたが、7月大会では初の国際戦でデェダムロン・KBA選手に予期せぬKO負け。これが再起戦となります。かねてより「国内の王者で闘いたい選手がいる!」と公言しているだけに、ここは是が非でもベルトを守らなければならないところ。

 対する挑戦者は、“執念のローキック”でランキングをコツコツと登り続けてきた大阪のTSUYOSHI選手。今年は3月に美保裕介選手を、6月の大阪大会でMAキック・ランカーのH”選手を破って連勝中。やっと掴んだチャンスをものにできるか? 両者の蹴りの応酬にご期待ください。



スーパーウェルター級王座決定戦も緊急決定!


NJKFスーパーウェルター級王座決定戦 3分5R

NJKFウェルター級1位    MARS王座決定トーナメントAブロック優勝
古川照明       VS 長島☆自演乙☆雄一郎
(インスパイヤード・モーション) (魁塾)

8f6aa645.jpeg
52a3dc37.jpeg

 6月の大阪大会ではNJKFウェルター級王者・健太選手に判定勝ちし、先日の9・23後楽園大会では同級2位・宮越宗一郎選手と激しすぎる打ち合いの末1RKO勝利を飾った“侵略のアニヲタ野郎”長島選手が、後楽園大会に連続参戦! 宮越戦を見て「俺がぶっ倒す!」と名乗りを上げた古川選手とのパンチャー対決が実現することとなりました。

 また、連盟ではウェルター級のランカーなど数人の選手が階級アップを希望し、3回戦にも70kg前後の有望選手が多く出てきた現状を考慮し、スーパーウェルター級の新設を検討していました。そこでタイトルマッチも経験している古川選手、王者&上位ランカーに勝利している長島選手の対戦が実現したことで、この一戦をスーパーウェルター級王座決定戦とすることを緊急決定。今後はこの試合で誕生する初代王者を頂点に、激しい闘いが繰り広げられることとなります。

 古川、長島の両選手はともにパンチを得意としており、どちらも一歩も引かずに真っ向から相手に向かっていくファイトスタイル。それだけに、2人の激突は瞬きも許さない激烈なものになることは必至です。古川選手は「ストップ・ザ・自演乙」を果たしてベルトを巻くことができるのか? それとも、長島選手がベルトをかっさらってしまうのか? 早くも名物となっている長島選手のコスプレ入場にもご期待ください


出場予定選手

米田貴志(OGUNI)


その他のカードにつきましては、決定次第ご案内いたします。
また、9月大会パンフレットにて、
「フライ級挑戦者決定戦、
 中西祐介
VS三好純の勝者(中西選手が勝利)が
 
11月大会で久保賢司の王座に挑戦」
とご案内いたしましたが、この一戦については現在、調整中です。
これにつきましても、決定次第ご案内いたします。

http://www.njkf.jp/



しぇー!
「次は健太とタイトルマッチかねぇ~」
なーんて思ってた自演乙、スーパーウェルターです。
しかし、
こんなに煽られたらもしかしてはぐらかしてきたりしてw<コスプレ

PR
COMMENTS
無題
2008/10/07(Tue)01:27:18
しっかし、自演乙選手は働き者ですねぃ。
それでも勝ち続けるって・・・
恐ろしいっす。

エガちゃん。
ブラザーヤッシー選手。
自演乙選手。

「好印象だけど、ぜーったいに近づけない人々」
の代表です。
柱の影とかから、
こーっそり観ていたい感じ。(^^ゞ

久保選手って何処に行っちゃったんでしょうか?
最近めっきり観ないなぁ。

桃子 編集 RES
Re:無題
2008/10/07 02:50
自演乙今が旬!!でやんすな。
精神もタフそうなのが頼もしいでやんす(`・ω・´)
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.