忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
本日はディファ有明でセンチャイ興行。
 入りはどうかしらといらん心配をしたけれど、
会場はセンチャイジム応援団、J応援団でけっこういっぱい。

会場についたとたん、
メモは持ってたのにペンを忘れたことに気がつき、
某ライターさんに借りる…
スンマセン。

ジム主催興行らしいまったりとアットホームな時間が流れる。
エロいラウガさんもありw

休憩時、近所のコンビニにペン買いに出たら
遅れて来たストラッグル会長様ご一行と出会う。
「もう帰るんですか!?」
まだです・・・

デェダムロン対牧裕三。
前回コムパヤックに負けたものの個人的には株価上がった牧選手。
なんと54.5キロ対55.5キロという、
日本では前代未聞ではないかという契約体重マッチ。
それもそのはずデェダムロンは元ルンピニ王者で、
前回はNJKFのバンタム王者をKOしてる選手。
しかし試合がはじまるとやっぱかなりの体格差が…
と、思ったけどやっぱ勝っちゃうんだよなあ。ムエタイ。
いいカンジでいってた牧選手が打ち合いのぞんだところを
パコーンと右スト。うーむ。

シラー・トーバンセン対藤牧孝仁。
以前の繊細なまでの試合運びを捨てて最近は激しい打ち合いを
のぞんでるかのように見える藤牧選手。
しかし今日は早々にローを効かされてしまい、
上手さも激しさも発揮できないままKO負け。
うう。

あいてる席に勝手に座って観戦してたんですが(コラ
目の前の人が文庫本を床に落として気がついてないので
声をかけたら江戸の黒豹こと吉本光志選手だった。
やはりメインを観に来たとのこと。

センチャイ・ソー.キングスター対小宮由紀博。
ビックリするくらい花道で踊りまくってなかなか入場しないセンチャイ選手。
そんでもってこれまた見た目考えられないくらいの体格差。
一発当たったらさすがのセンチャイも吹っ飛ぶだろこれ。と思ってしまう。
で、やはり距離とって様子見のセンチャイ選手。
と思ったら浴びせ蹴りでトップロープ越えてエプロンに落下!
やっぱハデ。
コーナーに追い込んでのラッシュも凄い。
2R、蹴りからフック、ストレートでダウンを奪う。
ダウンをとった余裕からかカカト落としも見せるセンチャイ選手。
後半はやはりパンチでの逆転を警戒してか、
組み付いてこかす、の連続で
小宮選手も果敢に攻めるものの、試合終了。

吉本選手も試合中、
「打ち合いに来てくれたら勝機はあるんですけど」
と言っておられました。
こんだけ体格差あったら無理せんわなあ・・・

http://www.njkf.jp/
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_10/1005_njkf.htm


試合前グッズ売り場で大活躍のセンチャイ☆
s-RIMG4988.jpg

s-RIMG4989.jpg
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.