忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
金曜日のFACE興行、
客足が心配でしたが最終的には満員。
通路はぎゅうぎゅうってほどでもなく、ちょっと余裕アリ。でした。
そんでもってここは狭いから熱気がつたわりやすい~!

第二試合の原岡武志対小野寺紘也の
お互い気持ちの入った試合、KO劇に熱気ムンムン。
でもって心のメインは三白眼のボヘミアンこと大高一郎対長崎秀哉。
大高選手はキック界でもっとも流血が似合うオトコ(はぁと
ですが本日は流血なっしんぐ。
開始早々のハイが長崎選手の目にヒット?
試合は大高選手のローが効いてたものの
手数で長崎選手やや優勢?とも思ったけんども熱戦の末ドロー。
ほんとのメイン江口真吾対貴之ウィラサクレックは、
どっちがM-1やねん、
ゆうくらい長い手足の江口選手が執念の膝攻撃、
貴之選手はパンチで攻め込む。も、ドロー。
ミドル級次期挑戦者決定戦のため延長になり、
ヒジで斬った江口選手がなんとか勝ち残った!
やっぱ初メイン、対抗戦の大将、ベルト目前ということで
かな~りプレッシャーがあった模様。
試合後お医者の先生に手をひかれて
「痛いぉ~( ´;ω;`) 」と言いながら歩く貴之選手目撃。
こ、これは萌えなのか…


対抗戦としては全日本が勝ちこしましたが
もしかしてM-1のリングだったら逆の結果がでたかもしれません。
ソコが面白いところでもあります。
延長になったとこでいかにアタマを切り替えられるか。
選手はもちろん、セコンドの能力も問われるのかも。
しかしサドンデスルールを上手く使える選手が全日本にいても
おかしくないのになー。
はまっこ藤牧選手以来あまりお目にかかれないような。

ちゃんとした試合結果は↓で♪
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_10/1003_ajkick.htm

http://www.aj-kick.com/

と、ところで
悟王子がKO負けしたそうで・・・
しかもパンチ・・・( ; Д ;) アゥアゥ
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_10/1003_j-net.htm
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.