忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

今日はNJKFセンチャイ興行でしたー!

ジム主催興行らしくアットホームな雰囲気、
会長令嬢によるワイクー・古式ムエタイショーもあり!
ムエタイ選手のキリリとしたワイクーがそりゃカッコイイが、
しなやかでバランスが美しい、
女性特有のワイクーも素敵なのでした。

さてココロのメインは
水落洋祐対心(しん)センチャイジム。
上松大輔選手とのダブルノックダウンが最も印象深い、
ヤンチャ系で気合で戦う水落選手対
センチャイジムなのに空手着&ナガブチという入場スタイルで、
とてつもなく頑丈な身体とハートの心選手。
さて最初にパンチが入るのは心選手なれど
2Rには水落選手の右ストレートがきれいに入る。
次のラウンドは挽回すべくガンガンパンチで出る心選手、
前蹴りでその前進を止めアッパーをつきあげる水落選手。
組み合ってヒジ・ヒザの攻防が続くが最終的には心選手が投げをうつ。
第5ラウンドもしつっこくヒザで攻める心選手は余力十分、
ペースが全く落ちない。
一方水落選手も組まれると時折背中を向けてしまうが
気持ちは全く折れず、パンチで攻め返す。
試合は判定までもつれ込んだけれど、
試合終了と同時に両選手が肩を組んで拳を突き出しリングを一周したのを
見てわかるとおり、
お互い全てを出し切り戦い抜き場内も大いに沸きましたー!
結果は2-1で水落選手が辛勝!
2Rのパンチの印象が良かったのと
投げで優位に立ってもポイントは取れないということなんですな。
水落選手はこれを機に上昇気流に乗って欲しいし、
心選手も負けはアレだけど株は下がってないつうか、
印象が強く残る選手であることに違いはない、
若い選手たちの今後に期待。


今日のセンチャイマニア。
s-RIMG6137.jpg
腰に注目。

http://www.njkf.info/
 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.