忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
15日はM-Fightでした!

注目はなんといってもメインのゲーオ・フェアテックス×梅野源治!
タイトルマッチを押しのけてメインですよ。
ルンピニ査定試合ってことで、梅野選手の目標も定まったのかな?
一方ゲーオはきくところによると久々の減量とのこと。
両者コンディション、試合にのぞむ意識の差はありやなしや。

いつものかっこいー入場曲でリングイン、
ミラーボールのようなガウン&トランクスの梅野源治選手。
一方カンナムスタイルでノリノリ入場のゲーオ選手。
両者やる気むんむん、体つきも問題ないように見える。

そしてワイクルー。



・・・はっ!!

ここで私重大な事実に気がつく。

い、今リング上には
自分のカッコよさを自覚してるイケメン
ふたりしかいない・・・!!!

にわかにドキドキしてきた!(・∀・)



1R、まずはゲーオが仕掛け梅ちゃんがむかえうつ立ち上がり。
梅野選手やはり久しぶりに減量したゲーオの腹を狙い
前蹴り、右ボディストレート。
タイ人イケメンがボディで沈むというとシリモンコンが脳裏に浮かぶ(*´∇`)
しかしゲーオもそこ攻めてくるのは承知のうえであろう、
早めの決着をのぞんでるのかストレートが交錯、
そして凶器のヒジをみせる。
すばやくそして攻撃的な両者の戦いっぷり、梅野選手も楽しそう。

2R、ミドルとパンチで出る梅野選手、
ゲーオのフックから左ストレートに梅ちゃんヒジを返す。
右ボディ、前蹴りで距離を詰めたところに
ゲーオの左ヒジがドンピシャヒット!梅野選手ダウン!
隣で観戦してた元選手が思わず「あ、これで決まり…」
なんとか立った梅野選手だがゲーオ畳み掛けて
続けざまにダウン奪いTKO勝利!
コーナーポストに駆け上って歓喜の雄たけびのゲーオ!
意地で自力で歩いてリングを降りる梅ちゃん…

衝撃的な結末だったけど、
なんていうかええもん見せてもらったっていうか、
この目で見られてよかったです。
梅野選手はゆっくり休養とって
小憎らしい姿をまたリング上で拝ませていただきたいです。



あとよかったのは
長嶋大樹選手。
久々に5R目的意識を持ってそれを保って戦いきった、
ってな試合を観た気がしました。
面構えもイイ!
あとは野呂瀬博之選手。
格上の大石駿介選手相手に冷静に戦い抜き判定勝ち。
次が楽しみであります。



PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.