忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
21日はKrushに行って来ました!

まず注目は-58k挑戦者決定トーナメント。
極真会館の鈴木雄三選手を延長の末
大滝裕太選手が降しまず決勝進出。
大滝選手はめきめき上手くなってるんだけど
本戦はやや鈴木選手押し気味に展開、
延長ラウンドになると手はだしつづけるものの
大滝選手の膝が有効で印象がヨカッタ。
一方は石川直生×神戸翔太、
このメンツでは図抜けた戦績をほこるベテランに
イキのいい若手がどう立ち向かうか?
神戸選手、おなじみのスカイハイで入場だけど、
ポンチョ&ソンブレロでなくなってちょっと悲しい(*´∇`)
いつものぐにょぐにょした動きで相手をかく乱、
ミドルパンチ膝を繰り出すも
つっこんでくる神戸選手に再三組み付いてしまう石川選手。
蹴る時点で片手で首取ってる状態はたぶんOKなんやけど
がっちり組んじゃうから印象良くない。
・・・ってなこと思ってたら2R終了直前偶然のバッティング。
「痛っ」程度の神戸選手にくらべて
その場で膝をつく石川選手に???って思ったらザックリ斬れてて
負傷判定、ドロー・・・
あららどうなんのコレ!!
後日発表!!


会場が沸騰したのが
引退ロード中の梶原龍児×復活の寺崎直樹の一戦、
Krushを観続けてるファンには思い入れたっぷりのカード。
俺がぶっ倒して会場盛り上げるぜモードの
(・・・「-ド」で韻踏んでラップ調に書き直したいw)
梶原選手がガンガン攻め込み2つのダウンを奪う。
一気に決着かと思われたが2R、まっこう打ち合いに挑む
寺崎選手が逆に右で倒す!
すかさず梶原選手もパンチ、連打で
2回のダウンを取り返しホール騒然。
どつきあいハイになった笑顔の両者がぼっこぼこに
殴る蹴るの3Rが終了、
判定はもちろん梶原龍児だが
場内からは両者に惜しみない拍手。

どこかあったかムードの一戦から一転、
場内緊張の”狂拳”竹内裕二×木村ミノル。
早期決着なら木村選手、3R行けば狂拳ちゃん優位か?
ローで探りボディを入れる狂拳ちゃんを
左フック右ハイそして膝で動きを止めて
強烈な右フックでダウン奪う木村選手!
狂拳ちゃんなんとか立ったものの
木村選手がここぞとたたみ掛け
右ストレートで竹内選手ばったり倒れて試合ストップ!
ただただ自慢の豪腕ふりまわすってイメージだった木村選手が
上手さも身につけましたよ!

メインに登場の山崎秀晃選手は
ルーク・ターナー選手を寄せ付けず
これまた1RKO勝ち、
山崎×木村のタイトルマッチは
殺伐モードのぶっ壊し合いの予感!



PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.