忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
3月3日はKrush.昼夜大会@新宿FACEでした!

この日はニコ生中継があるってんで
若い選手は舞い上がり
中年関係者は「???」状態(*´∇`)
ワイも予約すんの忘れたデ・・・
生観戦するからいいねんけど。

さてお昼の部では
ユッキーにゃんこと高橋幸光選手が緊急参戦ながら
パンチで攻められても慌てず
技術の差をみせつけて逆にパンチでKO勝利!
ローブロー悶絶という麗しい(*゚ー゚)姿を全世界に晒しても
まんざらでもない様子でしたーっ(・∀・)
メインの悠矢×北井智大は
FACE映えする倒し倒され。
パンチが面白いように入り上手さをみせた北井選手であったが
くらってももらってもべた足で前進を止めない悠矢選手が
力技でねじ伏せたってカンジのKO勝利!
試合後「打たれ強さに自信があった」とのことでした。
あとチームドラゴンの新鋭・平塚大士選手がFACE映えしない(汗
堅実な戦いっぷりで好感もてました!次も楽しみ。
それとデビュー戦YOSHIKI選手の小顔っぷりも要チェック。

夜の部メイン、
かっ・・・体に悪いヨ!(汗)な
派手なドツキあい倒しあいを
木村ミノル選手が制しましたーっ。
良くも悪くも(?)インパクト残すな~(*´∇`)
しかしセミで相手をタンカ退場させた後藤眞暢選手が
なんといっても場内のハートを鷲掴み。
いや、その強打に・・・でなく、
マイクで・・・

後藤「どうしてもいいたいことが・・・今日ボク誕生日なんですが・・・(涙声」
観客「オメデトー(*´∇`)パチパチ」
後藤「24年間ボクを可愛がってくれた・・・お兄ちゃんが・・・先日・・(涙声」
観客「…エッ(゚Д゚;)ザワザワ」
後藤「結婚しまして」
観客「ズコー」

いやー、天然って怖いですね。



激しい試合は観客を魅了する。
毎回どーしても言いたくなるねんけども…
倒し倒されは盛り上がっけど、
いらんダメージを負わされる姿を観たいわけではないのであります。
レフェリー及びセコンドの皆様
なにとぞよろしくお願いいたします!!!





PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.