忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

20日は試合数も多く
みっちりつまった大会となったKrush10でした!

いや~、
若いっていうのはスバラシイことであります。
ダブルメインの二試合だけでもうマンプクマンプク。

野杁正明対卜部弘嵩は17歳対21歳。
弘嵩選手もがんばったんだけど
恐ろしい子・野杁選手、終始一枚上手感。
ヒザで流血させて判定勝利をおさめてなんかもう
ベテランの味すら感じさせてくれました。
まだ高校生ってことで
次の目標は「K-1甲子園」なんですって。
いやもう…なんかベルト獲っちゃって!

大和哲也対卜部功也、こちらも22歳対20歳。
上手さと器用さで今まで勝ってきた功也選手、
しかしK-1となると倒して勝たないと評価に結びつかない。
しかも相手が-63k王者の哲也選手ってことで
倒すのは厳しそう・・・と思ったらば
功也選手のストレートがばんばん入りダウンを奪う。
哲也選手鼻血出しながら必死に
必殺左ボディで逆転狙うも追い上げられず判定負けの波乱!
いや、波乱ではないのかも。
功也選手は負けてK-1の本戦に出られなかった選手では
ないのだから。

いやいやいや、
ここに久保きゅんもくわえて
さらに混沌としたK-1の-63k!
また、Krushのベルトも新設されるってことで…
休んでる場合じゃないよ!

 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.