忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
23日はNJKF2011年第一発目大会に行ってきました!
この日のメインは らしゃたんこと羅紗陀選手。
イケイケファイトと育ちの良さが同居する、
NJKFの新エースの公式戦初のムエタイ越え目標として
選ばれたのが カノンスック選手。

個人的には・・・
カノンスック選手は2010年12月30日に山本元気選手と
試合したんですが、
一ヶ月あけずにっていうのもアレなんだけども、
その結果が出る前にこの日のカード発表というのが
・・・(´・ω・`) ハァ?と思ってしまったのでした。
目前の結果が出る前に
次試合が決定することはやむなしとしても
発表するってのはほんといただけないのであります。
観る方のテンション下がるよう。

そんなテンションだだ下がりだったワタスを
救ってくれたのは戦前の羅紗陀選手の
「元気選手の仇を討つ」発言。
あー、そういう目線をくれるなんて…
プロになったもんだのう(*´∇`)

さて。
カノンスック選手は在日ムエタイ選手として
打倒ムエタイを掲げるのであれば
絶対越えなければならない選手なのでありますが、
いやー、
殺傷能力の差か経験値の違いか気合入ってたのか、
お坊ちゃまゆえの真っ正直さが裏目に出たというか、
3回ダウン奪われて羅紗陀ん完敗だったのでした。
1Rの二回のダウンでもう試合終了かと思ったところから
奇跡的な踏ん張りをみせたものの
2Rにはカットされ、3Rにはダウンを奪われてしまった。
桜井洋平戦は除いてここまでボコボコにされたのは
初めてではなかろうか。
しかしボディへの攻撃や
奥足のローは効かせてたし会場も沸かせた。
会長はじめ素晴らしい大人たちに囲まれてる羅紗陀選手、
これを糧にさらなる成長を期待したいのであります。

他、
大石綾乃選手のヒザと根性、
高橋セイセイ誠治選手完勝にビックリでありました!

あと、畠山隼人選手
伊達さんに似て蝶だと思うのだが、どうかしら。
・・・そうでもないか。


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.