忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
15日はMAキックボクシング吉例新春興行!

メインのマグナム酒井VS天田ヒロミが
お正月にふさわしいなんていうかもう
両者死力を尽くしてのド突き合いで
会場も沸きましたよ~(*´∇`)

あとRISE参戦が既に発表済みのJ水町こと水町浩選手、
MAのケロちゃんこと田中秀和選手のヒザ地獄にハマッて
判定負け。
この試合なんでかヒジなし3Rで、
K-1ちゅうかRISEルール意識したものなのかしらんと
思ったらば組ヒザはアリアリだったのでした(´・ω・`)

高野ヨシ選手との激しい試合の末
タオル投入TKO勝ちの伊東拓馬選手がバンタム級新王者に!


そしてなんだか2011年は大会の多いMA、
実は翌日16日も新宿FACE大会が!!

昼間はアマ大会があり、
15時30分からプロ大会の予定だったんですが
押して16時開始。
おかげで遅刻したワタスも第一試合から観られましたヽ(゚∀゚)ノ

アマ大会からつづいてるってことで
地元の応援団が大挙かけつけててなかなか盛況。
そんでもってそれとは関係なく、
おもしろリングネームの選手続出・・・

キングジョー(分離はしない)
葵拳士朗(漫画というか大衆演劇というかとにかくヒーローっぽい)
キューピー晋大(オムツ姿?でリングイン!)
MIDORI(残念欠場)

そして


上野殺慧


うえの・ころすけ


と読むらしいナリよ!(*´∇`)



心のメイン・ユッキーナこと高橋幸光選手
(「ユッキー」は高島義幸選手なので・・・)は
今回も上手さはみせたけど
関西弁で言う「欲どうしい」ところがみられないのが
個人的には残念。
十二林稔×テープジュンはめっさ微妙な判定。
ヒザ・ミドルではポイントとれないのかしらん。
あと赤羽秀一選手はほんっと・・・
赤羽は赤羽!っていう試合をしてくれました。
ボコボコもらっても下がらない、
無表情で手を突き出して前進。
怖い・・・(´・ω・`)
勝ったのはBOB選手なんだけど
印象に残ったのは赤羽選手なんでした。 

 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.