忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
今年一発目のKrush観戦。

佐藤嘉洋選手、山本優弥選手など
TVでも観かける有名選手の参戦、
63キロ初代王者トーナメントで
多団体の選手が参戦等
話題豊富なせいか
ひさびさに熱気ムンムン、満員の後楽園ホールでした!

前半戦、というかオープニングから
会場は盛り上がる。
佐々木仁子対MINA、
女子だけんどもKrushルールにふさわしいド突き合い。
ここぞの佐々木選手と手数のMINA選手、
結果は佐々木選手の勝利だったけど、
168センチのMINA選手も要チェック。
何気にプッシュしてるカワイコちゃん阿佐美ザウルス選手は
ダウン奪った後に逆転失神KO負け!
タンカ出てくるのちょっと遅い…(´・ω・`)
セクシートランクスでおなじみNJKFの健太選手は
ちょっとあれれなダウンを取られちゃったケド
ものともせず倒しきって完勝!
名城裕司選手もダウン奪いまくり圧勝!

会場が暖まったというかヒートアップしたところで
山本優弥選手登場。
女性の声援がひときわ多い。
しかしながら「どどどどどうしちゃったんだ!」
というくらい優弥選手動きが悪くパンチもらいまくり。
場内悲鳴が響き渡る。
しかしもらいながらも返す。
もらうもらう、返す返す。
とうとう左フックで渡辺雅和選手がダウン!
なんだろう・・・えーえーえー、
ゴリ押しみたいな試合を
ごりごりごりごり押し切ってKO勝ちした山本優弥選手でした。
渡辺選手のアゴをとらえた前蹴りがポイントだったみたい。

さてトーナメント。
ヤンチャ毒舌キャラを今回は封印?の才賀紀左衛門選手は
全てにおいて上回ったカンジで、寺崎直樹選手に完勝。
か、顔小さいよ紀左衛門!!
ミスターMA・山本佑機×キン肉マン・白濱卓哉は
お互いのなんていうのか
人柄の良さがにじみ出る好ファイトを繰り広げ
延長の末白濱選手が勝利!
梶原龍児×TaCaは、
梶原選手って誰とやってもこうなるのか~、というのか
盛り上げる試合をしてくれた、というのか
梶原選手勝ったけどなんてゆうか辛勝という印象。
新成人・卜部功也×紀左衛門に勝った高校生・イ・ソンヒョンは 大接戦!
ソンヒョン選手強い!頑丈!
卜部選手あやうく根負けの危機にさらされるが
なんとかかんとか延長で勝利をおさめる。

メインは佐藤嘉洋×シェムシ・ベキリ。
なんかジョギングパンツみたいなトランクスで登場のシェムシ選手…
開始早々ローブローを訴え、
ンンン?大丈夫か??と思ったが
これがまた強かった。
バックキックは佐藤選手が試合後「今までで一番」といったほど。
クールに前へ前へ出る佐藤選手と、
私がこれまでみた人間の中で一番赤い、と思われるくらい
紅潮した顔でパンチや回転技も出すシェムシ選手。
名古屋JKF伝家の宝刀・奥足ローを効かせつづけた
佐藤選手が辛くも判定勝利。


いや~~~~。
盛りだくさん過ぎて
終わったら22時でした!
皆様お疲れ様であります!!

そういえばトーナメント勝者で白濱選手だけ
リング上マイクがなかったような(´・ω・`)
もしあってもきっと普通にちゃんとしたこと言うんだろうと思いつつ
「全員ぶっころす」とか殺伐とした発言だったら
面白かったのにと妄想(*´∇`)

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.